Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


15分ぐらいで66コイン♪

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2009/10/06 00:01

さきはなやるとかいいながら、また7ならべ♪

もうほとんど無意識でも勝てるようになったから
アタマを使わずラクしたいときはこっち♪

アバター
2009/10/07 00:04
コトリさん、こんばんは☆

だいぶ慣れてきました♪♪
ニコガチャ新しいのさっきやってみたよ☆
アクセと背景をまずはゲット♪♪ コイン貯金がんばろうね♪
アバター
2009/10/06 21:56
わー☆

エリサさんスゴイ!
達人だね(笑)

ニコガチャも新しいのが出たし、お互いに頑張ってコイン貯めなくちゃね!
アバター
2009/10/06 21:35
ナンシーさん、こんばんは☆

パソコンの前にいられる時はオススメです♪
1位ばかりとれれば、スロットより率がいいよ♪♪

慣れれば簡単だから、やってみてね☆
アバター
2009/10/06 21:31
ミキさん、こんばんは☆

同じ時間だったんだ~☆ 『みんなで遊ぶ』とかあったら
対戦してたかもね♪

さきはな頭使うね~☆ 同じの2コばっかり続いたりして
隅っこへ積み上げるので精一杯でした^^
アバター
2009/10/06 21:24
すご~い!!
66コイン15分でゲットとは・・・
スロットやるよりもいいかも!
アバター
2009/10/06 15:12
私も昨日少しやったよ。
同じ時間にやってたみたいだね。

ブログに載せるために、57分くらいで終了!
エリサさんより1回多い、12回デス。

さきはなは、頭使うから大変だよね・・・
スピードが速くなってくると、連鎖する余裕なし!
鉢、種、鉢、種・・・早く水が落ちてきて~、みたいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.