Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


11月もキラキラあった。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 6

10月で終わりかと思っていたので、うれしかったです。

・おしゃべり広場の先端の手すり。

・ペット海浜公園の向かって右側の川の近く

アバター
2018/11/11 04:48
>マリアージュさんへ

コメントありがとうございます。

私は、最近Pコイン購入していないので・・・溜まったキラキラを何に交換しようか思案中です。

お花の種でもいいんだど、例の如く私のガーデンはバラに埋め尽くされ、他の種でも最近はメガになりにくいので、メガの花束にならないので・・・

もう少し貯めてみます。
アバター
2018/11/09 19:52
そんなに欲しくなかったのについ交換してしまいました。
キラキラ500貯まったので、着物とヘアで丁度500かぁ。と
交換してしまいました。キラキラ集めをしなかった日もあるので、
忘れずに集めていたらもう少し貯まっていたと思います。
なかなか良い取り組みですね^^事務局も頑張ってくれました。
やるじゃん!太っ腹~~!!
アバター
2018/11/03 04:17
>じばこさんおはようございます。
9月の終わりぐらいから始まっていました。
私も最初は「キラキラ?」と意味わからず・・・
翌日から、タウン周りをしました。
最初は、中々探せなかったのですが簡単に探せる方法を友達から教えてもらいました。
つぶやきの方にどこにあるか書いてあるので、探しに行って下さい。
しばらくタウンを回っていなかった私は、久々にタウンを全体に見る事が出来て今この様になっているんだと楽しみにもなりました。
つぶやきにも書いてあるのですが・・・今日は「ヒツジ学園」の街灯の下、展望広場のススキのなかですよ。行ってみて下さい。
アバター
2018/11/02 20:31
そんないいものが始まっていたとは!
早速探しに行ってきます
お知らせ感謝です
アバター
2018/11/01 20:48
>じばこさん
このキラキラをコツコツ集めると、Pコインでしか買えない「花の種」とか「色ガチャチケット」「黒ガチャチケット」その月の特別アイテムと交換できるんですよ。

今日は、11月に入ったばかりだったので「つぶやき」には、ご挨拶入れたけど、毎日早朝に「つぶやき」にどこにあるか、書いています。集めて下さいね。今日は少なかったけれど、多い時は一か所で「10個」以上拾う事もできます。
アバター
2018/11/01 20:29
ねねママさんのブログを読み、これは一体何ぞ? と思いつつ自分も拾ってきました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.