Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


昼前に葛根湯を買ってきて飲んだ。
非常に不味かった!
寝る前にも飲んだ。
やはり不味かった!

いじょ

アバター
2018/11/02 05:09
早よ起きんか!風邪ひくぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/02 03:24
私、漢方系は苦手っす~(^^;
風邪が早く治りますように~。
アバター
2018/11/01 19:31
その苦さが風邪に効きそうですね^^
早く治ると良いですね。
アバター
2018/11/01 09:02
苦いのが効きますね。
アバター
2018/11/01 08:20
良薬口に苦し、って事ですかね。
私も、漢方は風邪を引いた時に処方されるんですが苦いです(;^ω^)
ゆっくり、休んで下さいね^^
アバター
2018/11/01 07:19
↓・・・と、葛根湯に詳しい爺が申しております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/01 07:12
葛根湯は製薬会社によって味が違うからねぇ。
クラシエのはかなり不味い、日本製剤の方が
飲みやすいだよ。
効き目は・・・比べた事ないからわからん(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/11/01 06:41
あはは、漢方は不味いですよね。私も今、駆風解毒湯飲んでますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.