Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


i Pod発掘


この前日記は30Tueだった。
「まんぷく」は 戦争が終わり、疎開から帰宅。福の家は焼けて無し。
克子の家へ 福、萬平、母と居候。
食糧不足で、闇市で、着物など売って。母は中々売らないが、やっと売ろうとしたら
安値で。そこで世良と再会。兵隊から 闇商売へ★  着物を闇市より高く買い、
高く売り飛ばす・・・

福らと価値観が違い過ぎ、しっかり損得を見極めて・・・
そこで、萬平は、家が焼けて 身分証明も出来ず、判も無く困っている人を思い出し
ハンコ作りを・・・
 子供らで注文を受け、母が字を書き? 克子、萬平が掘って完成

金不足が、少し解消された。
子づくりを勧め、もめて 母が寝室を出て一人寝ていると、泥棒が・・・
捕まえると、普通の男 神部 茂。家、家族を亡くし、仕方なく泥棒に・・・
空腹で、まず 食事を与えたら、うまそうに食べた。
大卒で、克子の子の家庭教師をするらしい。その後、萬平の会社も手伝う

HPで、今週の話は、簡単な紹介だけ。TVなら、情報で、毎日のあらすじが
わかる
ハンコ屋もライバルが出来て不振、また発明に?
今日は、夜中にまた誰か・・・ 克子の夫 忠彦が帰って来た。兵隊になったが
無事で、帰りの船が中々乗れなかった

今週金、土とあと2話


バナナは今夜。前回の脱出で、アッシュの看護婦姿が良かった^^
今夜は、英二救出? ユエルンは、英二が居るアッシュを憎んでいる・・・
明日 夕方見れそう;



先日買った ウォーカー(マシーン! Xabungleか 笑) 
家族が 始め、自分も少し
つい 夜になる。近所の家は 道を隔てて 少し離れている。
音声も出るが、小さい方でも、やや大きい; それより、ベルトの動く音、足音が;
あまり聞こえてないと良いが;


基本30分だが、何も無いと退屈。CDラジオを置いたが、CD壊れてた;
ラジオも、ウォーカーの音で 聞こえにくい;  遅い時間に 音量上げれない


ふと、以前珍しく懸賞で当たった i Pod shuffleを思い出し、出してPCにつないだ
昨日は、出来たと思ったら、未だでダメ;
今日入っていたが、自分の入れたかったトップレートで無かった:
タイバニの歌、BGMらしかったが・・・  BGMは退屈なのが多い
トップレート、入れられないかな?;

ウォーカーは。あと何分。動いた距離、消費カロリー、仮想道の速度、心拍数が
出る
それらを見て、30分長かった;
少しでも続ければ 痩せられる?; 根性要るな・・・


明日から 仕事 売り出し多忙;  新しい契約更新で、時間が減ったが、売り出しは
多忙なので、多め。
次のXmas頃のシフト、今までも、多忙で、時間延ばしていた人らが、年度末で
限界に。
メールで 使ってくれても・・・ と書いたが、契約上無理らしい。前より時間減って
貧乏になる;


このごろは、PCで入力しつつ、TVを適当に流してたが、i Podも良い
トップレートは 気に入り曲に★多め、4~5個のなので、好きな曲多い
色々思い出しながら・・・

アバター
2018/11/02 14:49
アッシュの看護婦姿良かったですよね( *´艸`)

iPad懸賞で当たったなんて良いですね~! 
もっと活用してあげて下さいね(*^^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.