Nicotto Town


たこちゃん


お花

告別式の花がたくさん余って家に持って帰って有り
遺影の周りの花がくたびれて来たのを入れ替えました。
でも未だかなりたくさん残っていて飾りきれません ( ̄▽ ̄;)


アバター
2018/11/02 23:20
花輪が6個も有ったので、初七日まで残った人には持って行って貰いましたが未だかなり残りました(^◇^;)
又遺影の周りの花がくたびれて来たら変えますがあまり減りそうに無いです(~_~;)
アバター
2018/11/02 17:16
そうそう、そう言えばそんな事もありますね^^;
家に仏壇やお墓がある人には貰ってもらいますが、
葬儀の花では何処にでも飾るというわけにはいきません^^;

まだお墓も無いし残ってしまいますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.