Nicotto Town


たもちゃん


夜中に


何度も目が覚める。
午前と午後の仮眠で、
寝過て腰が痛くなって目が覚めるようじゃわ(*≧m≦*)ププッ
鼻水は治まったが、咳がまだ時々出る。
今日も不味い葛根湯じゃ!

アバター
2018/11/03 09:20
葛根湯はひき初めに飲む薬ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまで飲んでるの、早く医者にいきなはれw
アバター
2018/11/03 04:24
まさかとはおもいますが・・・
寝る体力も無くなってきた・・・な~んて事はないでしょうな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/03 04:15
風邪が長引くようなら
病院処方の薬のほうが効きますよ~。
お大事にっす!
アバター
2018/11/02 16:37
風邪が長引かないようお大事にして下さいね。
アバター
2018/11/02 14:59
猫まみれになっても、温まりませんか?
お大事にしてくださいませ
家の中でも マスクをすると楽なのでは (^^ゞ
アバター
2018/11/02 09:18
お大事にして下さい。
アバター
2018/11/02 07:26
寝てたいけど体痛いの辛いですよね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/11/02 07:25
たもじぃ、葛根湯は風邪の引き始めのお薬なので
通常の風邪薬に変えた方が良いかも知れないですよ(´・ω・`)
詳しい事は、薬局の薬剤師さんか風さんに聞いて下さい(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.