Nicotto Town


たもちゃん


今朝は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

いつもの時間に目覚めたが、
もう一眠りしてみた。
眠れたが、起きたときの感じがやはり寝過ぎじゃわ(*≧m≦*)ププッ

今日は、使用済み農業用資材(廃プラ)回収日。
春からの肥料袋や除草剤容器等をJAが回収。
キロ当たり30円の支払いで引き取ってくれる。

アバター
2018/11/04 03:58
JAで回収もしてくれるんだ!
JAさんって色々な仕事をしてくれるな~。
アバター
2018/11/03 15:32
よく寝られたということは風邪が快復に向かっているのでしょうね^^

2度寝どころか休日なのにいつもの時間に起こされました(´・ω・`)

アバター
2018/11/03 09:19
キロ当たり30円が安いのか高いのか想像もつかん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/03 09:08
風邪は治ってきたのかしら^^
アバター
2018/11/03 08:57
寝過ぎるのもダメなのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.