Nicotto Town


たこちゃん


ゲンガー色違い

誰かお線香を上げに来るかもしれないので
取り敢えず1時間くらい参加しようと、家は息子に頼んで行きました。
もし色違いが出なかったらたくさん出た人に交換してもらおう…(^◇^;)

初戦2組に分かれて8人で4人も出ました。
今回は初戦からサービス良いなぁ〜o(^o^)o
私は5戦目でやっと出たので、それで終了して帰りました ( ̄▽ ̄;)
CP1819、個体値82のゲンガーでした ♪( ´θ`)

でもうっかりして普通のゲンガー全部博士に送ってしまいました。
今回、特別な技だったのに忘れていました (~_~;)

アバター
2018/11/04 23:25
続けて2匹出た人も居ました(^◇^;)
普通のゲンガーは持って居た方のが個体値が良かったので
新しいのはどんどん送ってしまいました(~_~;)
1匹くらい取っておけば良かったな〜( ̄▽ ̄;)

来週はコミュニティでヒノアラシですね♪( ´▽`)
アバター
2018/11/04 09:06
かなり色違い出ましたね~^^
こちらは主人も私も全く出ずです^^;;

特別な技だったんですね^^;最近はさっぱり知りません^^;
でもBOXに限りがあるので、
CP値を最優先で色違いだろうが何だろうがどんどん送ってます^^;
私は図鑑とか記録にのれば良いのです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.