Nicotto Town



使い切りコスメ:グリコggエレジナシリーズ

コスメ交換をしているYちゃんからいただいたグリコggエレジナローション・クリーム・ナイトジェルを使い切りました。


ローションは水のようなテクスチャーですが、500円玉くらいとってつけるともっちりして内側から潤ってよかったです。
 * αーアルブチン 
 * Pos-ca(ポスカ)
 * ヘスペリジン
 * マリンコラーゲン 
 * 12種類の植物成分

が配合されているようです。不使用成分は無香料・パラベン不使用・パッチテスト済みです。

クリームは日中も使用するものですが、かなりこっくりしたクリームでこれを日中に全顔につけるとかなりテカってしまうので、日中は目元だけ・夜は全顔に使っていました。ハリ肌になるのでオススメですが、日中は使わない方はいいかも?

ナイトジェルはかなりさっぱり系で、クリームあってこそのジェルなんだというくらいにさっぱりしています。脂性肌さん向けですね。クリームつけないと何だか物足りない感じがする・・・。

以上レビューでした。現品は・・ローション3千円、クリーム5千円するので、それだったらエトヴォス買うかなー?

アバター
2018/11/05 05:13
>アレクさん
冷凍バナナはラップに包んで冷凍庫に放り込むだけです。
バナナは買ってからすぐでも美味しいけど、キリンさんみたく黒いブツブツが出来たら完熟の印なので室温で置いてみてからにして下さいね。
アバター
2018/11/05 05:11
>ちょこさん
私も乾燥こじらせ敏感肌ですが、ブースター使っていたので潤ったのかもしれないですね。
ブースター大事!!使いかけで良ければお米由来のがあるので、送ります〜。
アバター
2018/11/05 01:43
こちらにコメ返!

冷凍バナナはチャレンジしたことないです!
何かにくるんで、冷凍庫にインするのですかね?
アバター
2018/11/05 01:06
ちょこさん乾燥こじらせ肌なのか、これはちょっと潤い足りなかっただ(ノД`)・゜・。
アバター
2018/11/04 18:22
>ミリさん
そうなんです。
現品ネット販売だけで更に3千円だったらデパコスとかオーガニックコスメと変わらないので、肌に優しいものを使いたいですね。もっと○○不使用っていうの、3千円もあれば買えますから〜。
アバター
2018/11/04 17:58
こんばんは('ω')ノ

コスメいろいろ詳しいですね
さすがです(*^▽^*)
現品少し?高めなのですね(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.