Nicotto Town


たこちゃん


半日が終わった

朝義母から「 膀胱炎になったので、峡南病院に連れて行って欲しい 」と電話が有りました。
月曜は燃えるゴミ、ヤクルト、生協など色々有り
まだ洗濯も終わってなかったので一時間後に迎えに行きました。
車椅子から車に乗せ、病院に着き車から車椅子に乗せ待っていました。
10時頃から待ち診察が終わって薬を貰い、
施設に送って家に帰ったのは12時過ぎで疲れました (−_−;)

アバター
2018/11/07 00:02
当日の朝いつも電話が来るので、予定が有る時は困ります(−_−;)
土曜に行った時に言ってくれれば予定を立てて日曜にあれこれ片付けたのに、いつも当日です。
おまけにパーキンソンなので、病院に連れて行っても動けなくて
車椅子に乗ってても、右側に身体を寄せてとか足が滑るとか、
もう少し後ろに座らせてとか細かくて煩いです(−_−;)
おまけに狭い待合室で混んでいるのに
車椅子を動かして歩いてくれとか言うので
迷惑になるので無理です!と言いました。
もう面倒臭くて疲れるので嫌です。
おまけにあそこ(施設)は嫌だから家に帰りたいとか言うし、
私は介護士では無いので絶対に無理!(>人<;)
アバター
2018/11/06 07:28
お疲れさまでしたーー;
病院へ連れて行くのは時間も掛かるし一苦労ですよね~><
たこちゃんのご主人は兄弟もいないので嫁の負担が多いですね。
私も以前は気が重かったですーー;;;

今は訪問診療の契約をしたので本当に楽になりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.