Nicotto Town


たこちゃん


いじめか?

夕方帰って来たら主人は居なく、留守電のランプが点滅していました。
着信番号を見ると義母からだったので
呼び出されて、主人は施設に行ったなと思いました。
取り敢えず留守電を聞いて見ると、6時前から半近くまで
『ベッドの下に倒れています。すぐ来て下さい(施設に)電話はしないで下さい』
と、8回も入っていました ∑(゚Д゚)

7時過ぎに主人が帰って来たので倒れていたか聞くと、倒れていたと言い
義母と主人と受付にいた男の人と3人で話し合って来たと言いました。

何でも夜間に男の人が居なく女の人だけだと
意地悪な人が居て放ったらかしにするらしいです。
今までも何回か有ったらしく、今日3人で話し合ってるのを見てるから、
その人にとっては面白く無くまた意地悪をするだろうなと言っていました (−_−;)

アバター
2018/11/08 23:32
多分注文が細かくて煩わしいので放ったらかしだと思うけど
倒れているのに放ったらかしだと困ります(~_~;)
言うことも聞いてもらえないことが多いらしく
入居人数が多いのでそれはしょうがないことかもしれません(。-_-。)

義母が何時間か家に居ても身体が動けないので、椅子に座って色々言う事が煩わしくてイライラします。
介護士さんも多分同じでは無いかな〜(−_−;)
アバター
2018/11/08 06:47
難しい問題ですね~--;
何でも無い事なのでうるさくて無視されるのか?本当に意地悪で放置されるのか?
看護師さんにも「またか」と見なかった事にする事があると聞いた事があります^^;

義母はお風呂嫌いで「お風呂に入らなくちゃダメ」と言われて
「帰る」と怒ってた事もあります^^;;
介護のプロだけど人間だから色々な人がいるし色々あるんだろうな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.