Nicotto Town


たこちゃん


ホワイトエンジェル

今日は1ヶ月半振りのトールペイントに行きました。
ず〜っと何を描こうか迷っていましたが
この間まで描いていた『四季』の古谷先生の
『ホワイトエンジェル』にしました。
クリスマスには間に合わないけど、サンタでは無いので年が明けても飾れるかな〜( ̄▽ ̄;)

プレートが見本より縦長楕円なので、配置を考えてアレンジします。
とっても可愛いエンジェルです (*゚▽゚*)

アバター
2018/11/09 23:35
好きな事は早目に復活です(*´∇`*)

雪の中に黄色のコートを着た女の子のエンジェルさんがローソクを持って立っています。
プレートの縁に沿ってサンタさんとかクマさんとかラッパを吹いてる天使とか居ますが
まぁ冬の間は大丈夫かな〜( ̄▽ ̄;)

古谷先生の絵は独特で細かいので完成までかなり掛かりそうですが頑張りますo(^-^)o
アバター
2018/11/09 11:49
トールペイント、もう復活したのですね♪
何かと忙しいと思うのに大変だぁ~^^;
エンジェルさんなら背景にもよるけど何時でも大丈夫そうですね♪
また出来上がったらインスタに見に行きます^^

あ~、私のはちょっと写真をアップしてみただけです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.