Nicotto Town


たこちゃん


バッサリカット

今日は午前中美容院に行って、バッサリとショートにして来ました。
こんなに短いのは娘がお腹に居た時以来かな〜( ̄▽ ̄;)
洗うのも乾かすのもとても楽です (*´∇`*)

アバター
2018/11/10 10:41
中学の先輩のやっている美容院で、水曜に中華の配達もしています。
夏に行った時にヘアーカタログの表紙にショートの写真が有り気になっていました。
髪がボサボサで纏まらず縛るしか無かったので思い切って切りました( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/11/10 06:18
私もショートボブにしようかと考えてたところです^_^;
この年になると短い方が若く見える場合もありますよw
ついつい予約を忘れてしまうけど美容院行きたいな〜(^o^;

何か心境の変化ですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.