Nicotto Town



今日は夏みたいでしたね


川崎は23℃まで上がって毛布がよく乾きました。でも明日は最低気温が9℃らしいので、皆様風邪をひかないように気を付けて下さいね。


フリマはあまりに惨敗続きなので当分止めにしました。欲しい物がなんなのか分からなくなってきたのもあり・・・(^_^;)ブーツも欲しかったけれど、Pコインで普通品なら買えるので、手持ち服で乗り切ります〜。

アバター
2018/11/11 05:16
>アレクさん
今出品出来る物があまりなくて・・・。青ガチャのしょぼアイテムしかないって感じなのです。それでニコガチャ集めていたのですが、たまにそれでもいいよーと成立して下さる方がいらしたのですが、魅力的な品ではなかったらしく〜・・・。青ガチャ50Cコインになってもいいので復活求む!!
菊のベルトとブレスレットばかりやたらあります(ToT)
アバター
2018/11/11 05:13
>ミリさん
昨日は本当にありがとうございました。
アイテムでも欲しいなって思わせる物じゃないとダメって言われて納得でした。
とにかく1日1出品して応募が来たら「キター(・∀・)ーーー!!!」くらいの感覚でいないとダメって事ですね。
応募0件でも凹む人なので、あまり気にしないように頑張ります。
アバター
2018/11/11 02:32
最初は応募メインというより出品メインで頑張った記憶ですね^^
青ガチャ過去物とか恵んでくださる方もいて、嬉しかった記憶です!
アバター
2018/11/10 21:20
こんばんは('ω')ノ
フリマ難しいから(;´∀`)ごくまれに成立すると
嬉しいですね(*^▽^*)出品中心にするとか
自分が疲れないですね(((uдu*)ゥンゥン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.