Nicotto Town


たこちゃん


コミュニティディ ヒノアラシ

家の前のポケストで1匹目から色違いゲット (*゚▽゚)ノ
その後はいつもの中銀スポットで2匹目ゲット。
1時過ぎまで直ぐに固まって中々出来ない状態でしたが
その後は順調で2匹ゲットし、5時まで延長になって又5匹目をゲットしました。

主人が休みで家に居たので4時までやって帰りました ( ´ ▽ ` )

アバター
2018/11/12 22:43
家の前の役場職員の駐車場が高校のイベントで使われていて
旗を持った職員の人が立っていたので止まれず
2匹居た内の1匹をタップしたら色違いでした∑(゚Д゚)
主人が家に居なければ5時まで中銀の駐車場に居たのにな〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/11/12 10:42
1匹目から色違いは凄いですね~^^
私は山にいたので電波が悪くヒノアラシ出来ませんでした^^;
でも展望台でなんとか繋がってたまたま色違いが出ました♪

帰宅して3時過ぎにインした時にまだヒノアラシがいたので、
また延長か?と思っていたらやはりそうだったんですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.