Nicotto Town



出会いが・・・

今日は 車を購入して 1年の 定期点検に行ってきました!

ただの点検なので 店内で1時間ほど 待っていましたが

途中で トイレに向かいました

すると トイレの便器の上に なんともかわいい 多肉植物がありました!

ふっくらと 丸々膨らんだ ぽっちゃり系で 名前は知らないけれども

目を奪われてしまい しばらく眺めてしまいました!

もっと眺めていたいという衝動を 抑えられず・・・・

点検直後に ホームセンターの片隅に 園芸コーナーがあることを思い出し 直行!

いろいろな種類はあるけれども・・・・さっき見かけたようなのが・・・・と思いながら

キョロキョロ そして ちょっと離れた 棚の上に・・・お~!少し種類が違うけれども

これはいいという多肉植物を発見!

しかし・・・なんかうっすらと・・違和感が・・・気になってちょっとだけ 葉っぱをツンツン

やっぱり何か違う・・・表示をよく見ると・・・多肉植物(造花)!!!造花?!!!?

僕には造花を 愛し続ける自信がありません・・・・

結局 このお店では 僕の追い求める多肉植物はなく 出会うことができませんでした

今度の週末 園芸の専門店に行こうと 強く決意したYOSHIだった・・・・



ひょっとしたら・・・・トイレにいた あの子も ひょっとしたら・・・造花?

イヤイヤ それは断じてない!!きっと 次に行く店で 僕を待っているはず!!


アバター
2018/11/13 22:19
^^
アバター
2018/11/13 17:44
多肉植物に魅了されたのですね~。(*'▽')
アバター
2018/11/12 19:30
うちのトイレには窓がないのでまさにフェイクの多肉植物置いてます^^;本物より値段高いんだよ〜
居間の窓際には本物たちがたくさんいます^^ネットでいいものが買えますよ
アバター
2018/11/12 02:57
結構・・・百均にも植物売ってるよぉ~~ ( *´艸`)クスッ♪かわいいサイズなら、あるかもよぉ~~
アバター
2018/11/12 00:34
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
フェイントかけられたのね~( *´艸`)
そんなに劇的な出会いなら 車屋さんに名前教えて貰わなきゃ~‼
週末、今度こそ出会えるといいね^-^b
アバター
2018/11/11 21:31
お求めの多肉植物を見つけられたら良いですね^^

アバター
2018/11/11 20:24
YOSHIさん今晩わ。
日記にコメント有難う。
99%正解です。しんたきのしんを共通語に治すと真から○○なので、大変○○、凄く○○になります。
YOSHIさん、探していた多肉植物が造花で、しんたき残念でした。
欲しい商品が入手できるとよいですね、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.