Nicotto Town


たこちゃん


レイドバトル コリンク

コリンクの色違いが欲しくて
黒たまごよりピンクたまご( level1 )のチェックをしています。
皆んなも色違いが欲しくて、『 コリンクが出た 』とLINEすると集まります。
level1のレイドに多い時は10人くらい集まります。
今日コリンクを2回したけど普通のでした ( ̄▽ ̄;)

ブイゼルも役場横の神社に出ていて
後2分!だったので慌てて行ってバトルし初ゲットしました ( ´ ▽ ` )

アバター
2018/11/12 23:23

コリンクもブイゼルもlevel1なので1人で出来るので良いです(*゚▽゚)ノ
ブイゼルは1匹入れば良いので、コリンクの色違い狙いです(*^▽^*)
アローラガラガラも色違いが出るらしいのですがlevel4なので1人では無理です(^◇^;)
アバター
2018/11/12 10:46
コリンク、ゲットおめでとうございます^^
私はまだレイドも出来てません^^;

でも、いつでも冒険モードは便利ですよね♪
孵化装置がもう無いので欲しいけど、ジム配置もあまりしないのでコインが無い^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.