Nicotto Town


たこちゃん


33年目のご開帳

川向こうの市のお寺の2体の秘仏が
11日、12日に33年振りのご開帳…
と、新聞に出ていたので行って来ました。
本当は昨日行きたかったけど、
義母の所に行ったら買い物を色々頼まれたので行けませんでした (^◇^;)

次のご開帳には行けるかどうか分からないので
主人も行きたがっていましたが
昨日も今日も仕事なので無理でした (-_-;)
私の後に来た夫婦も、
『 次は110歳で無理だから(ご開帳だと)ラジオで聞いて慌てて来た』
と言っていました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/11/13 20:33
80歳で人生もう良いかな〜と思っているので
88歳まで生きてるか…と言うと分かりません( ̄▽ ̄;)
80歳くらいで死んでとっとと次の世代に生まれ変わるのさ(笑)

ニュースとかでもあっ!と思うともう終わっていて、よく見れない事とか有りますよねf^_^;
残念です(−_−;)
アバター
2018/11/13 11:10
33年ぶり・・・それは行かないといけませんね^^;
ご主人は残念でしたが元気に長生きすれば次に行けるかもですよ^^;;

さっき、テレビで近くの美容院が開店50周年とかで出たけど、
投稿した孫が娘の同級生で、ちゃんと観たかったけど車の中だったので
良く観られず残念でした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.