Nicotto Town


たこちゃん


野良猫

実家の母の所に野良猫( ♂ )が来ていて
母はご飯をあげていたが家の中にまで入れている。
この間もベッドの上に一緒に寝ていて、
今日行ったら又ベッドで腕の中で寝ていた ( ̄◇ ̄;)

私は家の中にいたらドンドン外に追い出すので
勿論今日も追い出した。
前から飼っている猫( ♀ )の方が野良が来ると逃げ出して
違う部屋の椅子で寝ていたり外に逃げたりする。
野良は家には入れないように言っているのに母はいつも入れてしまうので困ったものだ (−_−;)

アバター
2018/11/14 22:42
本当に自分の事や家の事もままならないのに
可哀想だから野良猫も飼うと言っています( ̄▽ ̄;)
猫が1匹になってやれやれと思っていたら
野良猫が居着いてしまいました。
私は追い出すのですがそれ以外の日は家の中に入っています。
これから寒くなるのでそのままズルズルと居着きそうです(−_−;)

玄関の猫トイレが臭かったので新しい砂に変えて来ました。
犬は汗で臭いを出すので毛が臭いですが
猫はオシッコやうん○で臭いを出すので臭いですよね(。-_-。)

アバター
2018/11/14 08:47
ただでさへ世話もままならないのに、困ったものですね~ーー;
野良ちゃんを世話すると、周りからは飼い猫だと思われるし、
先住猫ちゃんが可哀想です><
これからどんどん寒くなるし甘くすると家にも居つきますねーー;;
キリが無いので可哀想だけど心を鬼にするしかないです!!

我が家も、斜め向かいの飼い猫が車庫の中に入り込んでて、
知らずにシャッターを閉めてしまっていた事もあって、
中にうん〇をされてましたーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.