Nicotto Town


たこちゃん


喧嘩ばっかり

ここの所学童で男の子の喧嘩ばっかりで
止めるのに疲れました。

6年までなので4年くらいになると身体も大きく捕まえているのが大変です (~_~;)
さっきまで仲良く遊んでいてもちょっとしたキッカケで怒り出し
壁やドアを蹴って穴を開けたりする子も居て、もう大変です (−_−;)

アバター
2018/11/15 23:39
各学年に1人は注意が必要の面倒臭い子が居ます (~_~;)
壁やドアに穴を開ける子はもう何回も壁を物で叩いて傷をつけたり
蹴って凹ましたり穴を開けたりしています(−_−;)
キレてわ〜〜っと叫び壁やドアを蹴ります。
玄関のガラス戸をバシバシ蹴った2年生の子が居て
止めに入った指導員は足を何回も蹴られ青アザになっていました。
私も前にキレた子を止めて足を何回も蹴られ青アザになった事が有ります。
キレる子が確かに多いですね(~_~;)
アバター
2018/11/15 16:46
喧嘩は嫌ですね~ーー;
男の子は大きくなると力も強くなるし手に負えませんね。
キレる子が多いと聞きますが、小学生でも物に当たったりするんですね><

何故そんな風になるのか理解不能です。
男の子きら~い(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.