Nicotto Town



伝言板~キラキラポイントで交換♪


たまったポイントで着物をゲットしました!
初めてほしいと思えるものが出現(*^。^*)

その前には黒ガチャチケットに交換して55弾を回したけど、
アナスタシアが出た!
55弾で唯一アナスタシアは持ってたのに~(*´Д`)
ガチャは何が出るかわからんから、もう交換しないのだ!

また12月にお気に入りが出るかな?
皆さんのお気に入りはありましたか?

アバター
2018/12/11 22:32
 100番もーらい!www
 週一巡回だとずいぶんラクになりますでしょw 私は日記回りがメインなので、ちょうどいい感じです。今年も楽しい話題をありがとうございました。まら私の云いたい放題にお付き合い下さってありがとうございました^^
アバター
2018/12/11 20:45
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、庭に置くアイテムは一通り貰いました。
アバター
2018/12/11 20:45
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、庭に置くアイテムは一通り貰いました。
アバター
2018/12/11 13:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/11 01:37
うーん、まだスピーチを書いてないよ。ニコッとタウンの友達が日本語の勉強を手伝ったことについてのスピーチはどうかな?
アバター
2018/12/10 22:38
ドレスもいいですね♪
一人暮らし、楽しんでいます。
猫が常にそばにいるので、一人と一匹です^^
アバター
2018/12/10 18:14
こんばんは~。牛筋煮込みカレーを作りました。コクがあって美味しいですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/12/10 17:44
こんにちは!娘が休みなので1日早い誕生日、サーロインA-5の塊を1kgどんな料理になるかな?
アバター
2018/12/10 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 10:56
こんにちは~
忘年会は楽しかったよ~☆お料理も美味しかったし、久しぶりに懐かしい顔も見られたし、
楽しい年忘れになりました。5000会費が余ったらしく、最後にビンゴで盛り上がりました。
ゴディバのチョコを貰って嬉しかったです(*'▽')
アバター
2018/12/10 04:04
きゃりー姫さま

おはようございます。そうかなぁ、運良くでたらそのくらいでたまるかなぁ
今月は黒ガチャだから、ガチャチケットにしちゃいそう
アバター
2018/12/09 21:08
 そうなんですよ! こないだ父も喜んでた。なにしろ私をおんぶに抱っこして市ヶ谷の臨時ホームから国立や秩父宮で近鉄戦に行ってましたでしょ。神鋼に負けた直後だったんですが怒ってたwww
 今日はその近鉄が負けちゃったけれど入れ替え戦に上がってきました!
アバター
2018/12/09 20:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/09 20:47
夕方、かなりの寒さ。明日以降の通勤に備えて、コート以外にもマフラー等、冬のフル装備を準備。
アバター
2018/12/09 18:00
こんばんは!ボーイスカウトの餅つきをしてきました、搗き立ての餅を食べすぎた><
アバター
2018/12/09 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/09 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/09 11:16
今朝も冷え込みました。これが普通の冬なんだなぁと実感しましたw
アバター
2018/12/09 04:06
きゃりー姫

おはようございます。
キラキラでサンタ服だけ変えてブーツには足りませんでした。
失敗しました
アバター
2018/12/09 01:00
奨学金をもらおうとするつもりなの。あと、4月のスピーチコンテストのために、日本語のスピーチを書いて覚えなきゃ。
アバター
2018/12/09 00:15
こんばんは!(^ー^)☆

お水とステプのお届けです~

サンタさんの服かわいいですね♪
アバター
2018/12/08 23:55
昨日までの温かさでヒヤシンスが咲きました。なのに今日はぐっと冷えたので、かわいそうに思いました。
サンタ服素敵ですね。私は着物と交換したばかりなので、サンタ服と交換するまで
また日にちがかかりそうです。

アバター
2018/12/08 23:35
こんばんは⭐️
サンタ服ゲットおめでとう!
私もサンタ服ゲット出来たよ!
明日は忘年会です。これで3つ目。
そして今年最後なので楽しみたいです。
アバター
2018/12/08 22:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/08 22:19
サンタガール、いいですね♪
そういうコーデで訪問していただくと
うれしいです^^
アバター
2018/12/08 22:09
今週の巡回です:第二次世界大戦が始まったんじゃなくて、始めた日damn!
アバター
2018/12/08 21:00
 今日は良いゲームだったんですよ、見てて楽しめた。でも60分過ぎから、ノッコンだのノッリリースだの反則で自滅しちゃった。。あと、タックルの精度が落ちてる! 
 先週の神鋼戦は、ゲームプランのを行う精度で負けたと考えているんですが、今日はそこはずいぶん立て直してきたと思う! ただ個々のプレイの精度がもうひとつ。。。
 リコーはだんだん強くなっていく様が一番の魅力なんです。でもクボタやNコムも急速に強くなってる。なにより神鋼と自工。トヨタ自工は2年かけて強くなったけれど、神鋼はたった半年ですよ!!! そんなんありか!って補強もしてるんだけど、やっぱしダン・カーターのゲーム・マネジメント。これはティム・ベイトマンもタマティ・エリスンも凄いんだけど、チーム全体に徹底される精度なんでしょうね! 
 毎週金曜日に神鳥GM軒監督らの談話がサイトで出てるmですが、うれしいことに私も同じ方向でゲームを見れてるな!ってw ここがまた楽しいんですがw 真壁、松橋、山本、ベイトマン・・・各選手の談話もものすごく詳しくて、プレイ経験ない観戦者にもとても勉強になるんです!!!
アバター
2018/12/08 20:32
こんばんはぁ~♫

くまさんのきぐるみも可愛いなって思うけど
タウンに出たらかなり多いのでやめましたw

アバター
2018/12/08 19:29
こんばんは!冬らしい寒さになってきました、週明けには寒波も到来とか。
アバター
2018/12/08 18:49
愛してるぜぇ~ぃ♥
アバター
2018/12/08 13:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/07 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/06 16:17
いつもありがとうございます♪今週もいい事がありますように☆風邪引かないように!!
アバター
2018/12/06 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/05 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/04 20:42
I see! That's convenient that you can still have it outside the house. ^.^

Perhaps you have been too busy to practice English much lately? 頑張って!^^

And the bag, it's called a "eco-bag" and made of paper.

And the bag, it's called an "eco-bag" and is made of paper.

Incidentaly, I have the same eco-bag in the diffrent color.

Incidentally, I have the same eco-bag in a different color.

I wonder it also has a evil spirit.

I wonder if it also has an evil spirit.
アバター
2018/12/04 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/03 20:40
こんばんは~。少し冷えてきました。風邪などひかれませんよう温かくしてくださいね(*^▽^*)
アバター
2018/12/03 13:35
Exactly! I'm glad someone understands. ^^

Interesting! Did you throw away the ornament and the bag?

Hmm, I see!

I made some English corrections for you:

in your own pace

at your own pace

As of Fahrenheit 9/11, it was the day Mr. Tramp elected as a president.

As for Fahrenheit 9/11, it was the day Mr. Trump was elected as president.

from political aspect

from a political aspect
It still sounds a bit strange, but I'm not sure how to fix it.

he tries to reveal what behind the power

he tries to reveal what is behind the power
Or better, maybe...?
he tries to reveal what is behind power in America
アバター
2018/12/03 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/02 21:10
昨日のブイヤベースのスープを使って、ホワイトシチューを作りました。美味しかったです
アバター
2018/12/02 17:52
こんにちは!暖かかったので猫に監視されながら草取りをしてました。
アバター
2018/12/02 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/02 04:04
きゃりー姫

おはようございます。
お疲れ様、ニコタは息抜きだからまた来れるときにきてね。
無理しないでー。待ってるね♪
アバター
2018/12/01 23:15
今晩は✨
平成最後の12月引っ越しも有って忙しいけど今月もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコ
12月は不定期巡回に成ると思いますがお許しくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/01 19:51
ポチっと(*´∀`*)

実はね~当たりをつけてタウンに行くのだけど
早業さんが既にいて
どことどこだったよとか話てる場合もあるのよねw

だけど確認しないとならないから念のために行って確認して
書き込む

その後に自分はゆっくりとやってる感じw
アバター
2018/12/01 19:13
こんにちは(^ー^)☆
お水とステプのお届けです~
ガチャで素敵な着物が出て良かったですね♪
アバター
2018/12/01 16:47
こんにちは!嵐山の辨慶で紅葉を眺めながら食事+露天風呂を堪能してきました、今月もよろしくお願いします
アバター
2018/12/01 15:44
先日のコートに引き続き、今度はカーナビが不調。年末らしく(?)出費が順調に積みあがります。
アバター
2018/12/01 15:40
2000皿達成しました。ご支援ありがとうございました。

おひさしぶりです。顔がみられて嬉しいです(^^♪

アバター
2018/12/01 13:22
I've been kinda stressed lately because everyone is always talking about my career prospects and I just feel like time is rushing by. It's scary! Today was good, though. Winter break starts in a week from now.

Oh, that's cool! ^^ Japan seems so beautiful. I hope my schoolwork doesn't keep me too busy so that I'll have plenty of time to explore and see interesting things. ^^ I have never heard of 風水.

I haven't watched Fahrenheit 9/11. What's it about? ^^
アバター
2018/12/01 13:18
寂しかったよお~ 
ウサギなら・・死んでるよぉ~w
アバター
2018/12/01 12:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 11:59
今週の巡回です:かつて改装イベントを開催していた12月です^^
アバター
2018/12/01 10:34
こんにちは~
おぉ、ニコ店イベ達成おめでとうございます☆パチパチ
私も昨日達成しました。次回のイベまでお店はゆっくり営業します^^

今月は忘年会が2回あるので、体調を整えておきたいです。
先月はイタリアンレストランで忘年会しました。アヒージョが美味しかった(*'▽')
アバター
2018/12/01 09:27
 そうなんです!いよいよ神鋼戦!!!日ペリ(現・全日本空輸)の広告があるだけでイヤなチームですw でも、昨年や今年の試合っぷりから、心配していません。もっともその時点ではダン・カーター効果は無かったんですがw 自工やクボタの試合で取りこぼしてるから、そのぶんのプレッシャーがありますけれど。
 私はロビー・ロビンソンのしばしば見られる、集中力落ちた雑なキックなんです。?な方向へコンテストキック蹴ったり、タッチキックはとくにイイカゲンさを禁じえない。昨年と大違いでしょ。お子さんが生まれて、睡眠時間をか不安定になるからしょうがないよなぁ!とも想像するんだけどw
 昨日、山本昌太選手のインタビュウが出てて、これは大丈夫!って思いました。(昌太選手って住道御出身だそうだから、もしかしたら同じサティをウロウロしてたかもw 森雄基選手は四条畷らしいし、普段ブログを愛読してる井上正幸大体大HCにしろ、大東市ってラグビーが盛んだったんだなってw) 
アバター
2018/11/30 23:17
今晩は✨今日は郵便局の転居届出して夏物1箱作成です(o^―^o)ニコ今月はお世話に成りました(^^♪
アバター
2018/11/30 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2018/11/29 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/28 22:50
今晩は✨ニコ店イベフィッシュバーガー2000皿達成しましたご支援有りがとう御座いましたm(__)m
アバター
2018/11/28 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/27 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/26 23:49
今晩は✨今日も昼間は暖かいけど夜に成ると冷えてきます!今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコ
アバター
2018/11/26 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/25 23:48
今晩は✨昼間は良いお天気で日の当る所を歩いて買い物に出かけたら汗かくほど暖かかったです(*^▽^*)
アバター
2018/11/25 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/24 23:50
今晩は✨やっと引っ越しやさんとの日程決定です(^^♪今夜はポトフでほっこりですにこ(o^―^o)ニコ
アバター
2018/11/24 16:48
今週の巡回です:リコー・ブラックラムズ、今日は勝ちました!さぁ来週は神鋼、今年も勝つゾ、えいえいおー!

さらに今夜はウィングでアマナキ大洋・ロトアヘア選手がでます、久しぶりにジャパンを応援w
アバター
2018/11/24 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/23 23:41
今晩は✨満月が綺麗に見えますが寒くて今年初めてストーブ少しだけ付けました(*^▽^*)
アバター
2018/11/23 21:42
寒いのでコートを準備。が、肩のあたりがほつれているのが判明。新しいのを買うか、対策を施すか。
アバター
2018/11/23 19:39
こんばんは!娘夫婦の旅行土産の松葉ガニを焼きガニと鍋で頂いて美味しかった。
アバター
2018/11/23 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/23 10:18
こんにちは~
最近急に寒くなってきたね。元気ですか?今10時のおやつを食べながら巡回中です(*'▽')
ニコ店イベント始まりましたね。お互い2000皿目指して頑張ろうね❣
アバター
2018/11/22 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/21 19:40
こんばんは~。お腹が減ったのに、まだ誰も帰ってきません。つまみ食いしちゃおっかな~( *´艸`)
アバター
2018/11/21 12:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/20 23:29
今晩は✨
大型電気店と町の電気屋さんに行って来て欲しい電化製品幾ら位に成るか見積頼みました(^^♪
アバター
2018/11/20 21:55
こんばんは~。とっても冷えています。風邪ひかないでくださいね
アバター
2018/11/20 12:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/19 23:37
こんばんは~
私はもみじ饅頭が気になっているけど、12月アイテムが出てから交換しようと
待っています♡
映画は一人で観に行くのかな?私は主人と一緒に行くことが多いんだけど、
最近暇な時間が合わなくて…年内は映画は無理かな~
アバター
2018/11/19 22:24
日産ゴードン会長逮捕。仏政府から言われたルノーの子会社化に反対していた人だったのに。どうなることやら
アバター
2018/11/19 18:18
こんばんは!ガーデンLV500アイテムを貰ったのでお披露目巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 16:21
❀✿ (✽◕∇◕)ノこんにちは ♡

初めまして 訪問ありがとうございます
4択も キラキラも 他力本願です~^^
深夜起きてるので 投稿が無いときに たま~に 書き込んでます^^

黒部トロッコ電車 気持ちがいいです^^
スリルがあります。
アバター
2018/11/19 03:49
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 02:53
感謝祭の休みは水曜日から月曜日までよ。それから、もうすぐ冬休みが始まるの。1月から働かなければいけない。今より易しいバイトができるといいんだけど。
アバター
2018/11/19 02:50
きゃりー姫

おはようございます
うん、メンテナンス。そのあと週の半ばからはニコみせだね。
忘れないように一言かいといた。
レタスとか育てないから育ててる最中よー
アバター
2018/11/18 22:49
こんばんは。
訪問ありがとうございます(*^-^*)
他の皆様に比べたら極極微力なうえ
時間とタイミングが合った時のみなので恥ずかしいです。。。(^_^;)
アバター
2018/11/18 22:20
今晩は✨
この前の台風でお隣が工事中なので今日の晴れ間はお洗濯・布団干し一杯出来ました(*´▽`*)✨
有難う御座います(^_-)-☆少し声が出る様になってきました(*^^)v
アバター
2018/11/18 21:04
そおなのです、気に入ったガチャが
登場するまで温存です^^
アバター
2018/11/18 20:34
こんばんは!二条城の白壁を背景に紅葉が色鮮やかに映えてました。
アバター
2018/11/17 21:21
今秋の巡回です:いけいけサクソンズ!エディ・ジョーンズHC!

トップリーグ・カップ戦ってなんなんだろう?今日のサントリー・サンゴリアス戦はフルメンバーで臨んだから3点差で負けた。先週のNコム戦は若手でディフェンスがヘロヘロだった。。。
アバター
2018/11/17 17:32
朝晩、冷えるのでベストを着用。が、ちょっと小さめ。洗濯で縮んだんですね。おそらく。いや絶対。
アバター
2018/11/17 17:08
こんにちは!小豆タップリのおぜんざいを食べました餅は7個、寒くなると暖かいものが良いですね。
アバター
2018/11/16 23:02
とっても綺麗!とても良くお似合いです。
大きなもみじと背景もばっちりあって、すごく素敵です。

私もポイントで2回ガチャひいて、外れでした。
今は着物が欲しくてポイント貯めてま~す( *´艸`)


アバター
2018/11/16 22:15
それもあるけど、悲しくなる理由は、アルバイトで頭と体が疲れて、痛くなることなの。私、弱すぎるんだよ。
アバター
2018/11/16 21:58
私も黒ガチャチケットに換えてありますが、
ガチャはまだやっていません^^
アバター
2018/11/16 19:53
こんばんはぁ~♫

なんとか今日は回れそうです☆

夜更かししなければ朝が早いの…
昨日はバタンキューで寝てしまって
なんと3時に起きてそれから眠れなくて今日も今は眠くてw
アバター
2018/11/16 17:33
こんばんは!井戸が治ったので早速抹茶を立てて喫しました水が美味しいと旨みがまします。
アバター
2018/11/16 12:33
高尾山、美味しい食事もあるそうですね!
キラキラの交換、見てみなきゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.