Nicotto Town



つけまとフリマが難しすぎて


よくちょこさんにSkypeで観てもらいながらメイクレッスンをしているのですが、


 ハーフつけまめちゃくちゃ難しい!!!

なのでこれはいかん!!と思い、Amazonで早速注文しました。練習ですね。

フリマもやる気しないのです、欲しかったアイテムが解禁になったのか出ていたので応募しています。冬の背景も欲しいな〜。でももはやCの背景ですらC限定でも無理で、P限定や黒ガチャじゃないと不成立になるという悲しさ・・・( ; 3 ; )こんなにフリマって難しいんですかー?青ガチャ復活求む!!です。課金あまり出来ない身にはしんどすぎる。

アバター
2018/11/19 17:44
>アレクさん
今欲しいのって背景ですね。フリマで落とせないので悲しい・・・(ToT)
青ガチャ復活求む!!です。
アバター
2018/11/19 17:43
>ミリさん
交流は出来る範囲内でいいですよ。何だかトラウマ植え付けたみたいですみませんでしたm(_ _)m
だぶりがあったら頂きますね。毎度甘えてしまってすみませんです。
アバター
2018/11/19 17:42
>ちょこさん
うん・・・、来てみないと分からないけど、芯は硬いとは言えないっぽい感じ(白目)。またやらかしたか?(゚◇゚)ガーン
アバター
2018/11/19 17:40
>ミリさん
フリマ・・・上級者向けになったんですか(ll゚Д゚)!!ひえぇぇぇ、初心者に優しくない仕様になりましたねぇ。
何だかやる気が失せてるのはもふんだけだろうか?
アバター
2018/11/18 02:45
98弾からのアイテムでダブりが大量にあるものならフリマでお渡しできますので、いつでも気軽にお声掛けしてくださいね^^
アバター
2018/11/17 20:50
追伸

青ガチャ背景だぶりが3つ以上あるものは
譲れますので1回5個まで聞いてみてくださいね
フリマ(もふさん出品)でもプレでもどちらでも
構いません('ω')ノ

ない場合は申し訳ありません
イベ品や目玉品の場合ダブリない場合が多いです。

最近当方の事情で鬱傾向&トラウマでなかなか(;´・ω・)
交流がブログ中心になっていて申し訳ありません
アバター
2018/11/17 20:16
ハーフつけま、ちょこさんも苦手なほうだよ(;^_^A
Amazonで注文したのねえ^^
見た感じだと芯が柔らかそうだったから、吉と出るか凶と出るか・・・"(-""-)"
アバター
2018/11/17 19:25
こんばんは('ω')ノ

フリマはね...( = =) うん難しいですよ、上級者向けと
書いてありますからね。成立したらラッキー程度に
気楽にしないと疲れてしまいますね。
私もフリマに、フリマわされてばかりです(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.