Nicotto Town


たもちゃん


昨日までの


伊豆温泉旅行二日間は天気に恵まれて、
山頂付近だけ白い富士山を久しぶりに見る事が出来た。
何処の観光地もそうだが、
大きな声で会話する隣国の人が多いわ(*≧m≦*)ププッ

今日も晴れるようなんで、
コンバインの清掃仕上げの洗浄じゃ。

アバター
2018/11/18 19:31
お天気に恵まれて素晴らしい景色を見られて良かったですね^^

昨日久しぶりに電車に乗ったら隣に座った6人が
お隣の国の言葉で大きな声で会話してました。
観光地だけでなく電車内もびっくりするような話しっぷりでした・・・(^_^;)
アバター
2018/11/18 12:50
日頃の行いが良いから、晴天だったのでしょうね。
今日もお仕事 お疲れ様です。
アバター
2018/11/18 11:04
それを思うと、日本人て静かですよね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/11/18 10:27
マナーもへったくりも無いですね。
アバター
2018/11/18 09:18
伊豆の温泉
いいなぁ~
アバター
2018/11/18 09:18
確かに 各地で見かけますが
声が高いですよね。 汗
アバター
2018/11/18 08:56
そう、最近あらゆるところで・・・隣国の侵略が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/18 08:22
せめてマナーは守って欲しいと思うのですが・・・それがね(;´Д`)
アバター
2018/11/18 06:25
移民政策が決まったら観光地どころか、そこいら辺で
こうるさい隣国の会話を聞かされることになりそうじゃの。
やれやれじゃわい(´ω`;;)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.