Nicotto Town



川に帰ってきたサケを保護。w

画像

ニコットタウン警察 ガンガン署 勤務 偽青島ことトラ吉

実は最初に警戒に当たった釣り部屋では
魚が釣れて魚種が表示される前に
突然回線が切られ外へ放り出されるトラブル発生。

すぐ同じ部屋へ戻ろうとしたら満席。w
折角お知り合いとお隣だったのに。

仕方がないので隣の部屋に移動し
放射性廃棄物汚染疑惑の捜査にあたった。

すると 何と 捜索願いの出ていたサケが居た。
数年前に放流されたのが生存していたものと思われる。

サケにもボォっと光られては困るので
疑惑の釣り堀から保護することにした。



「室井さん?釣り堀でサケを発見 無事保護しましたー!」

「青島 でかしたー」と言ったとか言わんとか。w

アバター
2009/10/11 00:10
ゆこたんさん 
川サケがどうぞ釣れますようにナムナム。w
くぅるぅ~ きっとくるぅ~ きっとくるぅ~♪w

小梅さん
いえいえ あくまでゴッコですから。w

赤雲さん
ありがとー。w

まゆさん
いえいえ 日にちが違いますから。w
これっきり 苦戦を強いられています。w

アバター
2009/10/10 07:48
釣れたんですね^^
私が帰った後かしら?
良かったですねー(^^♪

私にも早く戻ってこないかしら、サケ・・・
アバター
2009/10/09 20:15
とらちゃんでかしたー
アバター
2009/10/09 07:41
ゆこたん・・・まだサケ・・・釣れてないよぉ~~
今日こそは!!って、思うんだけど^^;
もし釣れなかったら、トラ吉さん家から盗んでいくよww
アバター
2009/10/07 12:31
トラキチさんは・・・・演出家では?

青島さんさけ確保したのねΣ

おめでとうさん^^
アバター
2009/10/07 07:51
トラ吉さん、初日にもう新レアのサケ釣れたんですね!
いいな~ 羨ましい(^^;)
ゆこたんも、今日は釣れるといいな♪

「トラ吉さん でかしたー!!」
アバター
2009/10/06 23:56
くまきちさん
コメント ありがとう 
シャチホコ&淡水パール おめめとー。w
秋だからちょうどくまさんは冬眠準備の時期ですね。w

イクラと焼きハラミのサケ親子丼 喰いてぇ~。wwww


兎月|x ') ̄さん
ありがとうございます。
引き続き保護活動に努めますので
目撃情報よろしくね。
アバター
2009/10/06 18:01
放りだされるトラブルにも負けずに
サケの無事保護 ご苦労様でした!

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2009/10/06 12:05
やっぱりくまですから、
秋はイクラの詰まったサケを捕まえないと、
と思い、ガンガッたのですが、
こんなときに限って
真珠とシャチホコ君。。。。

やっぱり何かずれてる。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.