Nicotto Town


たこちゃん


クレセリア

今日から新しいクレセリアレイドが始まりましたが
ギラティナよりは良いけど、このポケモンも何だか微妙…( ̄▽ ̄;)
みかづきポケモン『クレセリア』と有るけど
顔が三日月かっ?!( ̄◇ ̄;)

私には羽衣を纏った西太后に見える…(~_~;)

アバター
2018/11/22 23:22
何だか新しいレイドポケモンは
カッコ良くも無く可愛くも無く微妙なので
テンションが上がらず、レジシリーズからテンションだだ下がりです(~_~;)
今のEXレイドポケモンも赤と青の血管みたいで気持ち悪いので
黒たまごやEXレイドは、
もっとテンションが上がるようなポケモンを出して欲しいです(>人<;)
アバター
2018/11/22 05:39
なんだかんだで、レイドポケモンはまだ見てません。
次々におかしな容姿のポケモンが出て来ますね~^^;;
可愛くもカッコ良くも、面白くも無いポケモン・・・@@;

今日は雨みたいだし、さて何しようかな?
平日のレイドはイオンくらいしか無理だし^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.