Nicotto Town


たこちゃん


健康診断結果が来ない(。-_-。)

特定健診の結果は来たけど、他の結果が予定日になっても来ません (^◇^;)
友達2人は来たので、何か引っかかったかな?(。-_-。)
もしかしたら…と思い当たる事も有るので(それだったら心配無い)
30日に結果を聞きに行って来ます (~_~;)

アバター
2018/11/24 08:35
私も昔、生理がもう終わりだったので
大丈夫かと持って行ったら血便で引っかかりました(^◇^;)
アバター
2018/11/23 22:54
多分それですね(^o^;
私も以前、生理の時に血便だと言われた事があります。
気をつけたんだけどな(^^ゞ
アバター
2018/11/23 19:59
何も問題無ければ指定日までに郵送されますが
何か問題の有る人は届かなく、説明会に行かなければなりません(~_~;)

もしかしたら大腸(検便)検査で引っかかったかもです(^◇^;)
実は健診日の頃便が硬くおまけにコロコロして居てなかなか出ず
出す時切れたのか多少血が出ていたので
血便で引っかかった可能性が高いです(~_~;)
それだったら特に心配は無いのですが
他の何かだったら心配です(。-_-。)
アバター
2018/11/23 15:50
何故来ないんでしょうね?
ちょっと心配になってしまいますよね(゜゜)

私は行っても無いけど心配してません( ゚д゚)
たまには行かないといけませんね(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.