Nicotto Town


たこちゃん


喪中はがき

今日は朝顔の緑のカーテンを片付けようとしたけど
下半分しか出来ませんでしたがゴミ袋2つになりました ( ̄▽ ̄;)

夕方から喪中はがきの印刷をして宛名も殆ど書きました。
明日残りのはがきも書いて出します (*´∇`*)

アバター
2018/11/26 22:22
昼前に郵便局に喪中はがきを出して
足りない分の喪中はがきを買って来ました。
印刷して又明日出します(*´∇`*)

同じく書き損じはがきを持って行来ましたが喪中はがきはOKでした( ̄▽ ̄)
アバター
2018/11/26 18:35
お疲れさまでした^^;

年賀状の時期がやって来ましたね~^^;
そう言えば喪中葉書は世間が年賀状に取り掛かる前に届かないといけないですね^^;
私は夕方家にある書き損じ葉書や余った年賀状・50円52円葉書をかき集めて郵便局へ行って来ました。
が・・・年賀状には換えられないそうですーー;
切手だってそう沢山はいらないので(消費税が上がるとまた金額不足になる)
残った葉書はまた持ち帰りました^^;
窓口で郵便物を出す時にも使えるそうです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.