Nicotto Town


たこちゃん


SoftBank Air

今日は中華の配達の後いつもの4人でカラオケに行く予定でした。
私は当番では無かったのでイオンのSoftBankに行ってから合流予定でした。
何日か前にYahoo!カードの人から
『ネットもSoftBankに替えると色々特典も付く』
と電話が来たのでSoftBankまで聞きに行きました。
今はau光なのでSoftBank光にいずれは替えるつもりで
取り敢えず電話は正しいのか聞こうと思ったら
電源を差し込めば使えるタイプのSoftBank Airを勧められて契約しました (^◇^;)
終わるまで2時間もかかって、みんなと合流したのは1時過ぎでした (−_−;)

アバター
2018/11/29 23:24
この間かけて来た人がまた日曜の3時にかけて来るので
SoftBankに話だけ聞こうと思い11時頃行くと
『特典とかも一緒なので、電話で申し込んでも契約にはここに来ないと出来ませんよ。
今日はお時間有りますか?』 と、言われたので
『30〜40分くらいなら』と言ったら2時間もかかってしまいました(-_-;)

家に帰って今までのau光の物を外し
Airをつけると電話が12月11日開通なのでまだ使えなく、結局元に戻しました。
11日に開通したらau光に解約の電話をするので
その時に改めてAirを接続します( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/11/29 18:25
今はコンセントに差し込むだけで大丈夫ですね~^^;
あまり複数の端末だと遅くなりそうですけど、
一般家庭くらいだったら大丈夫でしょう^^

家も勧められましたが、テレビの専門チャンネルが主人には重要で、
(現在はテレビもセットの価格)
離れもあるし、結局今の契約が最良です^^
携帯の契約とかも、結構時間かかりますよね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.