Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


チョット寒かったが陽射しがあったので徘徊出来た♪

今日は冷たい雨になりそうなのでコタツムリじゃ(*≧m≦*)ププッ
日曜日からまた暖かくなるとか…(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/12/01 00:46
来週は気温が乱高下するとか。(;^_^A
アバター
2018/11/30 19:58
晴れの日は徘徊、雨の日はコタツムリ、どんな天気でも楽しまなくちゃね。(* ̄m ̄)

アバター
2018/11/30 17:32
こたつでにゃんこチャンと過ごされたのでしょうか^^

アバター
2018/11/30 15:30
来週は、10月の気温になると 予報士は言っていますが・・
コタツムリ 羨ましいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/30 10:34
陽射しがあるとほっこりしますね。
アバター
2018/11/30 07:06
こっちは晴れそうじゃが、北関と北陸は天気が変わるの~。
ワシは徘徊決定なのじゃ(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/11/30 06:28
徘徊とコタツムリ、そして麦・・・幸せな日常ね(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.