Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナ、ドロ刑、


今日12/3Monは休み。30Fri~12/2Sunと仕事。月2回の優待セールは
2月まで無い・・・ のはずが 12月中旬、復活!;  引いてもらえるのは嬉しいだろうが
客の列がこわい;  援助入る?

今日から5Wed6Thuまで? 雨予報。梅雨でも無いのに・・・
少し前、母が 市内のH内科の検便で、血が出て、胃、腸の検査必要・・・ になり
言われた 県内市外の病院を調べに行くと、田舎で患者が少ない。老いた先代も
まだ居る。CTも、あまりしてないらしい・・・

それで 隣県のM医院を調べると、まだ良さそう。そこへ行った人の評判も良い
1Satに 初めて診察 今後の検査予定を相談。
高齢になると 腸検査は逆にしんどく 死ぬ場合も。とりあえず明日、胃検査になった。
家族が 休みとって連れて行く

4Tueは 仕事後、眼科予定。雨らしいが あまり降らないように・・・


30Fri バナナ21話 敗れざる者
ゴルツィネから逃げたアッシュのところへ シンが戻って来た。アッシュとケインは
ユエルンに捕まったシンの仲間を助ける計画を。
 ユエは、ラオたちに何か企んでいる


捕まったり、逃げたり戦ったり・・・
アッシュを捕まえた?昔の男から資料を奪うが、殺された。
フランスの傭兵フォックス。ゲイバーで少し話したが、奴が裏でしかけて来た

ラオ母は シン母の姉で血縁が在った。ラオは ショーターが殺された理由を知らない。
シンは偶然理由を知るが、アッシュに口止めされる。
バナナで自我を失い、英二を殺そうとするので止むなく・・・  言えれば最後に
アッシュが殺されずに済むのを・・・

マックス妻も呼び、別行動したが、夫を探しに・・・
廃墟で銃撃戦。アッシュ部下とマックスが捕まった。フォックスは それを取引に
使い、アッシュは捕まる・・・


また捕まったアッシュ。今度もただで 済まなさそう



ドロ刑 8話
偽煙鴉(大友 康平)が捕まった。取り調べるが、それぞれの秘密を知っていて
手ごわい
いつもは取り調べしない細面が、珍しくやった。自分の知識も、PC普及で不用に
なる。
珍しく 偽ケムも、意気投合・・・

偽者は 金を貸した男に裏切られ 妻子と離れたが、今度の偽ケムの話を受け
最後は 再会

ケム、慣れ合わない?

普段能天気な鯨岡・・・ 実は上からケム逮捕の密命?・・・


ジオウ まさかの録音不可;  PCトラブル?・・・;
ゴースト登場、ソウゴ、魂分離



スマホアプリ Makesセイ、やっと念願の朴訥性格。口数少なく ぶっきらぼう。
声も デフォルトより低め。変態紳士、わがまま弟も嫌だし
もし性格変えたら、ぼくとつのデータは? デフォルトの続きから可?

服など増えたが、新しくカメラポーズも。記念撮影、サプライズ、モデルの3種。
いつ300チケット;(課金は¥480)  全セットは課金のみ¥1200

選ぶと、見本ポーズがランダムに出る
記念撮影は、ピースして赤面したり、なんかバカっぽい?
モデルは表紙イメージの決めポーズでクール

コレクションLvは7/15  あと7つ買って 電子チェーン(あと上着、タトゥ)
ぼくとつデフォルトの真ん中分け髪、ウッド背景、エプロンを止め、今まで買った物
にした。
カメラポーズまで 今90ほど・・・ 2週以上かかりそう?


今ぬくいが、週末最高一桁温度;  寒いのは苦手・・・

アバター
2018/12/06 20:25
あやちゃん

ラオ、原作殆ど覚えてないけど、HPなどで見ると、ラオにやられるそうで・・・
元々やーさん、不良少年たちの銃撃、殴り合いだったけど、最後アッシュ死亡><
捕まって、逃げて・・・ 病院やマフィアや・・・

アッシュも普通の少年の生活なら良かったのに、美形に生まれたため 波乱の運命に;
フォックス・・・ 顔は戦闘好きの危ないおっさん・・・ 賢雄さんだったのね。
残りの話で、アッシュが幸せに なれれば良いけど・・・;   毎回心臓に悪い^^;


スズランさん
店なので、土日祝は多忙・・・年末年始は更に><
母の検査は問題無しでした^^  ありがとうございました。今まで行ってた市内のH医院は もう行かない事に・・・

バナナ、もう3話くらい? 主人公が亡くなるって嫌ですね; せめて幸せになれたら・・・
アバター
2018/12/04 16:43
年末の行列は大変そうです頑張って下さいね!
お母様大変そうですね。結果が無事でありますようにお大事にです。

バナナはそろそろ佳境かしら?
毎回冷や冷やしながら見ています(^_^;)
アバター
2018/12/04 01:02
こんばんは^^

ラオが出てきましたね~^^;;ラオが。。。。。。。。
やっぱり最終回は原作通り?ですよね~^^;;
だんだん見るのがしんどくなってきてます^^;
あと3話?^^;

アッシュ、ほんと、逃げたり捕まったり戦ったりで。。^^;
仲間を助けるため?につかまってるよね^^;;

アッシュと英ちゃんの穏やかな日常が見たいです~^^;;
少年らしいアッシュが。。^^;

フォックス大佐との戦闘?も激しそうですね^^;
がんばれ~!アッシュ!!






月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.