Nicotto Town


たもちゃん


今朝は


南風が吹いて昨日の朝より暖かいが、
夕方から北風に変わって寒くなるようじゃ(・_・;)

明日は雨の止み間があるようなので、
土日の雪予報に備えてタイヤ交換せねば…。

アバター
2018/12/05 04:09
昨日今日と暖かい予報だけど
こちらも週末は寒い予報が出てるっす~。
寒暖差が大きいと嫌だなぁσ(´ω`;)
アバター
2018/12/05 00:47
週末は寒波でエライ事になりそうですな。(;^_^A
アバター
2018/12/04 19:18
もう冬タイヤに交換されるのですね。
お疲れ様でした^^
私も今月中には交換しようかな^^
アバター
2018/12/04 18:39
雪予報。
タイヤ交換 お疲れ様です。
アバター
2018/12/04 10:52
暖房の出番がありません。
アバター
2018/12/04 07:19
雪の備えは必要ですものね。
お疲れ様です~^^
アバター
2018/12/04 07:16
じぃもタイヤ交換かw
腰を炒めんようにしなはれ(≧∀≦)ププッ

アバター
2018/12/04 05:41
わあ~もう雪に備えるんですね!あ、12月だった。もう冬でしたね。(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.