Nicotto Town



第2弾もふちょこおそろ企画:にゃんこワンピ

画像

第2回のおそろ企画「もふちょこ企画」


今回はねこ柄ワンピに本を持つポーズ、皮付きパンプスを色違いでおそろにしましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「もふ」と言っているのがちょこさん
「ちょこ」と言っているのがもふん

パンの上に初めて乗りました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

仲良しは楽しいです〜♡

アバター
2018/12/05 15:30
もふさん、ご理解いただきありがとうございます。

私の島の方のもふさんのコメントを読みましたので
消しておきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/12/05 15:27
>真珠の涙さん
よくプロフを読まずに申請してしまい、申し訳ありませんでした。
友達申請の取り消しをさせていただきますね。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
アバター
2018/12/05 14:49
>あんずさん
ありがとうございます。
なかなかパンの上に登るのがコツがいるのですが、可愛いですよね〜!!
いつも撮影場所に悩みます〜(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2018/12/05 14:48
>ここねさん
そうなのー。タイミングもバッチリだよぉ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そこも仲良し企画のポイントなのですぅ〜✖╹◡╹✖
アバター
2018/12/05 14:47
>ミリさん
お揃いするの好きだから、付き合ってくれるちょこさんに感謝です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2018/12/05 14:45
可愛いですね。
パンがあるのを、知りませんでした (^-^;
アバター
2018/12/04 18:35
おぉ~ またやってる~w ζ*'ヮ')ζ
前回もだったけど、撮影タイミング上手いね!
同時吹き出しの撮影でそ('-'*)
アバター
2018/12/04 17:23
お揃い可愛いね('ω')ノ
アバター
2018/12/04 07:47
>ちょこさん
うんだー!!またやろうね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/12/04 07:39
双子っこみたいで楽しいねえ((((oノ´3`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.