Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


少し動くと汗ばむほどじゃった♪

今日から徐々に寒くなって、週末には雪予報(・・;)
タイヤ交換が今日の仕事じゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/12/06 05:08
週末は雪ですか!雪は面倒ですよね~(-ω-;)ゞ
アバター
2018/12/06 01:23
こちらは雪降らぬ街です。(* ̄m ̄)
アバター
2018/12/06 00:14
私は靴下の交換をせねば・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/05 22:06
サンルームで本読んでたら10分で落ちたわw
ポカポカしすぎやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/05 17:46
寒がりのたもちゃんも私も
週末の寒さは今から覚悟をしなくてはならないですね~
アバター
2018/12/05 16:17
本当に師走なのにどうしたのという暖かさでしたね(;^_^A
タイヤ交換はご自分でなさっているのでしょうか?うちは男手がないので車屋さんに行ってます
アバター
2018/12/05 08:52
新しいタイヤを買わないと・・・・・
アバター
2018/12/05 07:24
ワシは昨日やったぞ。
雪が降るような空模様は当分ない気がするがw
アバター
2018/12/05 05:57
この暖かさからの週末への雪予報、ってトンデモ寒暖差ですね。
昨日は、暖かかったから徘徊したのかしら?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.