Nicotto Town



FNS歌謡祭

録画したのを


水樹奈々さんと、すみぺと、まもちゃん中心に切り貼りして残しました。

エンディングのメドレーで3人並んでよかったな。

キングレコード先輩後輩~

まもちゃん、アニメイベントやライブの時よりおとなしめ?

それでも、でかくて目立ったなぁ。

セカオワとリトグリも残したので後でちゃんと見よう。

司会、きれいなアナウンサーさんと思ったら

森高千里さんだったんだ。

郷ひろみさんとまもちゃんってすごい組み合わせ!と

すみぺだけちゃんと見たけど、

ポプテピピックEDに登場した時の蒼井翔太くんが映ってて最高に笑った。

なんで、そこをスクリーンに流したw

翔太推し?

気づかず消しちゃったけど、Lisaさん出てたのか!

飛ばしすぎて残し損なっちゃった(´・ω・`)

あとGyaoの無料放送中にやたらCMながしていた映画の曲もやってたけど、

CMうざーーーーーーっと思ってたから、嫌いだぁw

後は紅白でDAOKOちゃん。

と、アクア、Yoshiki…

結局全編録画して間を切り取るか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.