Nicotto Town


たこちゃん


夏掛けを仕舞った

午前中は寒かったせいも有り、録ったDVDの整理をしていましたが
午後晴れて暖かくなったので洗ったまま置いて有る夏掛けを片付けようと思いました。
押入れの圧縮袋の布団が膨らんだのを掃除機で空気を出して
嵩が減ったのでそこに夏掛けと敷きパットを仕舞いました。
明日はタンスの要らない服を出して、
積んで有る服を少しは片付けようかな〜(^◇^;)

アバター
2018/12/09 21:37
結局今日も午前中は曇って寒かったので
午後から積んで有った物一部を片付けました(^◇^;)
まずタンスや引き出しの着ない服を出さないとダメだな〜(−_−;)

本当に今有るスペースに入るだけの着る服を選ばないと
どうしようもないですねσ(^_^;)
アバター
2018/12/09 17:51
私は「着ようと思っても止める服」をどんどん出しました^^;
良いと思って買った服でも、着難い服ってありますよね^^;
とにかく今あるスペースに入る物だけにするのがベストだと思います^^;;
そこらに積むのはダメです(笑)

布団も毎年入替えが面倒ですね^^;
日本は四季があるので「一年中同じ気候なら楽なのに!」と思う時があります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.