Nicotto Town


たこちゃん


クリスマスケーキ

ケンタッキーを24日の10時45分にネット予約したので
ケーキも同じ日で頼もうと6日のトールペイントの後行きました。

いつも頼んでいるケーキ屋さんが移転したので
スマホの地図で探しながら行きました。
友達はカタログを貰いましたが、私は日が決まっていたので
その場でイチゴクリームの5号のケーキを予約してきました。

娘が22日〜24日まで彼氏の家に行くので
24日は私がケーキを食べ、残りを25日に娘と食べます ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/12/10 23:46
主人と息子は居るけど、娘が居ないと静かです(~_~;)
息子はケーキは滅多に食べません。

昔は鶏モモをトマト缶で煮ていましたが、
生協で買ったり、去年からはケンタッキーで予約しています( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/10 10:52
娘さんがいないと寂しいクリスマスですね^^;
ホールケーキはいったん切るとぐちゃぐちゃに見えるので、
我が家はショートケーキにしようと思います^^;

多分チキンは鶏のもも肉を焼きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.