Nicotto Town



早くも鬼コーデ


フリマにて「温かい服を下さい」と言って出品していたら、何気に鬼系アイテムが来てしまいました(?_?)この鬼のはんてんに合うインナーはあったのですが、ボトムスがなくてちょこさんにヘルプしてもらいました。


フリマでもふん出品に対し、5点盛りしてくれました〜。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
交換してくれたものは

* カミナリオヤジのパンツ
* 花和柄パンツ
* ハイキングパンツ
* 麻の葉模様の霞
* 梅のせせらぎ

でした〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あとは手になんか持たせたいのですが、何かいいアイテムってあるんでしょうかね?2月か1月下旬に節分アイテム出る事を期待します〜。

ちょこさんありがとう。|。´艸)тндйк уoц☆



アバター
2018/12/12 17:58
>アレクさん
宇野君そうねー、緊張するタイプみたいだねぇ。
でも表彰台でぬいぐるみを裏表に持ったりするのを見られるので満足だけど、1位なって欲しいねー。
アバター
2018/12/12 17:55
>ちょこさん
明日は全身トラ柄でいくお(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2018/12/11 08:12
こちらにコメ返!

宇野君、なぜか2位が多いですよね。
羽生君がレベルが違いすぎるので、羽生君が出ると毎回2位になってしまうのはわかるのですが、羽生君が出ない重要な大会でも2位が多い気がします(*´>д<)
緊張してしまうのですかね?
アバター
2018/12/10 21:47
鬼の服って全身トラ柄イメージが多いねえ^^;
アバター
2018/12/10 20:46
>ミリさん
土日は関東でも最低気温がマイナスだそうです。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね〜。
アバター
2018/12/10 19:53
こんばんは('ω')ノ

冷え込んで寒い日が続きますね
フリマ成立おめでとうございます☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.