Nicotto Town


たこちゃん


カラカラ

カラカラが大発生していた時に、『レイドを10回する』
と言うスペシャルリサーチがクリア出来なかったので
NO7の『カラカラを1匹捕まえる』がクリア出来ません (~_~;)
カラカラはちっとも出てないし、
アローラガラガラもたまにしか出ず
おまけにLV4なので1人では勝てません (^◇^;)
私自身最近ウロウロしないのでカラカラに遭遇しません ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/12/11 23:58
私も最近は休みの日は家に居て熱心にやってないので進みません(^◇^;)

今日、みんなのポケマップ見てたら家から車で15分の温泉施設の公園が巣でした( ̄▽ ̄;)
行けるとしたら木曜だけど、未だ巣だったら行ってみるかf^_^;
アバター
2018/12/11 07:24
私は熱心にやってないので「いつの事だったか?」です^^;
カラカラゲットは出てないので、まだそこまで行ってないんでしょう^^;;
とにかくジムに行かないのでレイドがクリア出来ません^^;

そいえばカラカラは見掛けませんね。
最近はいつもの公園にポニータが大量発生しています^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.