Nicotto Town



伝言板~メリークリスマス♪


もうすぐ2018年も終わりですね!
皆さんもいろいろと忙しくされていることでしょうね。
今年一年、お世話になりました。ありがとうございました(*^▽^*)

訪問、キホン週一回にしたので、この伝言板が今年最後かな~と思って、ご挨拶です。
週末訪問が多くなるかな?

来年は3月と5月にライブが決定して、今プログラムを決めたり、さっそく練習も始めています!
3月が歌中心、5月がピアノ中心になります♪
今がウキウキ一番楽しい時期!企画するのは大好きです~(*^。^*)

それでは皆さま、メリークリスマス♪
そしてよい新年をお迎えくださいませ~☆彡

PS
サンタ服とおそろいのブーツ、クリスマスまでにゲットできるかな?

アバター
2018/12/29 19:20
こんばんは!正月前なので散髪に行ってスッキリしてきました。
アバター
2018/12/29 15:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/29 13:49
いよいよ年末!って感じになりました!テレビが超退屈なのでwww さればオンモで遊べということかも。良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/29 12:34
実は、トマスだよ。女の子じゃなくても仲良くなって、なんだか好きになったの。性格が好きだけど、男の子の顔や体には興味ないので、ちょっと困る!「トマスが可愛い女の子になるといいなぁ」とよく思ってるよ。でも、完璧じゃなくても愛には仕方がないかな。
アバター
2018/12/29 10:12
きゃりー姫

おはようございます
うーんと、今日の夜もフジテレビで特番があるんだよね。起きてられるかわかんないけど、武さんの。
それが楽しみ。
年賀状は根性で昨日書き上げたわよ。
でも本当は出したくなかった。年賀状じまいしたい感じよ
アバター
2018/12/29 10:01
おはようございます!(^ー^)☆
お水とステプのお届けです~♪

今年の冬は暖冬と思ってましたが、そんなの関係なく毎日寒さが厳しいです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね!
アバター
2018/12/29 09:48

☆きゃりー☆ちゃぁぁぁぁ~ん

クリスマスプレゼントが届かないよ?

アバター
2018/12/28 22:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/28 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/28 21:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/28 16:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/28 12:21
こんにちは~
明日から1月4日までニコタをお休みします。
今年1年訪問伝言をありがとうございました。
楽しいお正月を迎えてください。
アバター
2018/12/27 15:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/27 05:20
完璧主義者はプラスもマイナスもあることよね。そう、緩むのもいいなぁ。^^

漢字でお休みを書いても、意味が通じるから大丈夫!Carrieさんの二番目のコメントを読む前に本当に気づかなかったから。w
アバター
2018/12/26 19:09
病院に娘の検査に行きました。問題もなく、薬も今のが終わったら不要と言われ、ホッとしました
アバター
2018/12/26 04:03
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/25 23:31
あっと言う間にクリスマスが終わってしまいましたw素敵な夢が見られますように。おやすみなさい♡
アバター
2018/12/25 16:51
こんにちは!今夜22時よりタウンで撮影会をします、良ければご参加くださいね。
アバター
2018/12/25 16:37
メリークリスマス♪ 水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/25 12:47
私は完璧主義者なので、日本語がどんなに上達しても、いつも苦手だと思う!
(完璧主義者ってグーグル翻訳で調べたから、間違いなら教えて。w)

日本人にも日本語が難しいね。英語も同じ、アメリカ人に。w
凡ミスの意味を教えてありがとう!

Carrieさんのコメントを読んで、意味がわかったけど、今疲れたから長い返事が書けないよ。でもいつもCarrieさんからのコメントを読むと嬉しくなる。^^おやすみ!
アバター
2018/12/25 04:03
きゃりー姫

おはようございます
そうでもなかったよ。おわってみたら実力と運のある馬がかった感じかな
昨日たまたま武さんの4000勝の特番の再放送を見ることができたよ。
それだけで幸せだったー
アバター
2018/12/25 01:57
こんばんは(^ー^)☆
お水とステプのお届けです!
 
四択クイズは過去問がほとんどなんですよ。
ちなみにヤフーの検索に「にこっとクイズ その後に問題」を打ち込むと、ブログがでてきますよ♪

クリスマスはぼっちなので、ごろごろしながらテレビを見るくらいですね(;ω;)
アバター
2018/12/24 22:06
メリークリスマス♪
細い龍はぐるぐるとぐろを巻くと、
迫力が出るかもですね^^b
アバター
2018/12/24 21:37
Merry Christmas!素敵なクリスマスになりますように(⋈◍^◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/24 20:38
黒サンタが通ります。悪い子はいねぇが~。(←なぜか、なまはげ)
アバター
2018/12/24 19:40
(☆゚v`)э【*:;:*мёяячx’мдs*:;:*】ε(´v’☆)

楽しいイヴをお過ごし下さいネ(*´ω`*)
昨日早めに寝てたっぷりと睡眠とったので気分は上々です♫
アバター
2018/12/24 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 15:15
こんにちは!イブと言うことでチキンは北京ダックにしました。
アバター
2018/12/24 12:34
クリスマス・プレゼント よぉ~ん

♥♥♥
アバター
2018/12/24 10:15
Carrieさんは優しすぎる!私は日本語が苦手だけど、Carrieさんが優しいことをたくさん言ってくれる。ありがとう。^^

うん、助詞はたいてい使いやすいかな。^^でも「は」と「が」の違いがあんまりわからないよ。英語では似てる言葉がないからね。先生が作文をチェックしてるとき、よく「は」と「が」の間違いを直すよ。Carrieさんに見せたスピーチでなんだかよく使えたかな!?それならびっくりした。まだ正しい使い方がわからないよ。w

そうよね!特に忙しいときは、「まぁ、しょうがないな。きっとこのままでも伝えられるね?」って思って間違いを書いちゃう。w
ボケミスって何?意味を調べてみたけどなんだか見つからなかった。

英語熱?面白い。ww
うん、日本語の発音はシンプルで素敵よ!^^
アバター
2018/12/24 09:52
あるとき、大学で会った日本人と話してたよ。

日本人の学生1:ねえ、どうして日本語が好きなの?
私:美しい言語だと思ったのよ。
日本人の学生1:ええ、本当!?英語の方が美しいよ!
私:そんなことないよ!
日本人の学生2:何を話してるの?
日本人の学生1:アナは、英語より日本語の方が美しいって。
日本人の学生2:ええ?違うよ!日本語はつまらないでしょ。
私:つまらなくないよぉぉぉ!!

日本人は自分の言語が好きじゃなくて悲しいよ。(泣)w
アバター
2018/12/24 09:22
Carrieさんの言った通りにスピーチを直した。^^「友達を」を書いた所は、Carrieさんに見せる前に「友達と」に変えたと思ってたけど、なんだか存在されなかったみたいね。w

二学期が始まってから、直したスピーチを先生に見せるよ。^^
アバター
2018/12/23 22:12
こんばんは~。明日はクリスマスイブ。何か予定は立てられましたか?素敵な日になりますように♡
アバター
2018/12/23 17:49
こんにちは!全国高校駅伝の男女が都大路舞台に熱戦を繰り広げてました。
アバター
2018/12/23 17:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/23 15:11
こんにちは~
絵を描くって良い趣味だね♡
私は絵心が無いから、描けません(´;ω;`)
仕事柄折り紙を教えることが多くて、今年は折り紙でリースを沢山作りました。
お友だちにもプレゼントしました。
アバター
2018/12/23 14:02
少しの間違えがあった方が可愛いって?ううん、日本語が可愛い言語だから正しく言っても可愛いでしょ。w

本当にありがとう!日本語の先生にもスピーチを見せるつもりだけど、その前にいい友達がチェックすると、もっと上手な作文を先生に見せたらそんなに恥ずかしくないからよかった。w
アバター
2018/12/23 10:59
耳は中耳炎でした。右耳を診てもらったのに、薬の説明の紙には「左耳の炎症」の記載。大丈夫?!
アバター
2018/12/23 10:46
きゃりー姫

うんと、去年のがワクワクしてた、どんな強い勝ち方するんだろって、応援してる馬が絶対勝つって思ってたから。
今年は絶対エースもいないし、どう荒れてもおかしくないから…
楽しみだけど去年のがよかったよ(笑)
アバター
2018/12/23 10:32
今週の巡回です:Happy Christmas ! 七面鳥食べたい!
アバター
2018/12/23 03:40
きゃりー姫

おはようございます。
ガチャ券でもリサイクルしたらポイントくれるのならって思うけど…くれないものね、いらないのでたらそれこそもったいない
使えるもののがやっぱりいいよね。
ブーツ良かったね。
1月に本当に何が来るかわかんないね。
でもだからこそ楽しみ
アバター
2018/12/23 02:57
スピーチのリンクだよ。ちょっと面白くないと思うけど。
https://drive.google.com/open?id=1_YeZV_xdXdhnwVKvKsCu1oUAusyjZF7d
アバター
2018/12/22 23:54
おやすみなさい。すてきなな夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/22 23:22
少しのうちにスピーチを遅れるよ。^^
アバター
2018/12/22 23:13
きゃりーさんも絵の虜になりつつありますか♪
傑作が生まれそうな雰囲気ですね^^
私は母の介護と手伝いで、
最近はなかなか毎日絵が描けません。
フラストレーションが溜まってます^^;
アバター
2018/12/22 22:57
そろそろXmasですね~(*´∀`*)

私は24日は出勤になっちゃったのでどうでもいいですが<*`∀´*>
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2018/12/22 21:58
 学部しか行って無くてもさぁ、日本の刑事裁判制度が奇異なのはもう60年、分ってて議論が続いてるは知ってる。
エマニュエル・マクロンの乗っ取り阻止が本質の本件。西側の世論が疑念を待つような展開をしたなら、その時点で負けてしまう。。。

 練習試合でも負けちゃいました。真壁も松橋もベイトマンも居ないゲームとはいえ、ディシプリンが徹底していないだけなおか?いろいろ考えさせられます。
アバター
2018/12/22 17:33
こんにちは(^ー^)☆
お水とステプのお届けです~

四択問題の答えは、インターネットで調べると過去問と答えが載っています。厄介なのは
たまに答えが違っていることがあるんですね。間違った時は画面に「ざんねん」と出ます
が、同時に正解が棒グラフでわかりますので、サークルの方には問題はありません。10回
に1度あるかないかなので特に気にしていませんよ(^ー^)

クリスマス楽しんで下さいね♪
アバター
2018/12/22 16:42
こんにちは!冬至なので保存してたカボチャを料理してもらいます。
アバター
2018/12/22 16:40
知人の結婚祝いのオマケに折り紙の白鳥とユニコーンを進呈。意外なほど好評でした。
アバター
2018/12/22 16:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/22 13:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/22 13:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/22 10:28
うひょひょ^^
コピペのやり方 知らんのじゃよぉ~ 爺はぁ

年の瀬でみんな忙しそうじゃて、事故に合わんようにのぉ~
アバター
2018/12/21 23:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/21 23:16
明日は主人がフランスから帰ってきます。良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/12/21 22:58
こんばんは~
スーパーのガラガラで1等おめでとうございます☆パチパチ
いつもながら強運だねー♪
でも毎回お米だと困るね(;^ω^)時季的にお餅が良かったよね^^

12月限定のコートを買ったのかな?
クリスマスの赤に似合うね(*'▽')
アバター
2018/12/21 17:50
こんにちは!株の配当が貯まってたので換金してきたら結構な小遣いになった。
アバター
2018/12/21 17:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/21 03:46
ありがとう!うん、大学に戻る日は1月13日だよ。
アバター
2018/12/20 23:33
太めの龍もいいではないですか♪
豊かでご利益がありそうです!
アクリル絵の具は水で薄められますよ、
細い筆で仕上げてください^^
アバター
2018/12/20 21:57
今朝4時半に寝たので、眠いめちゃです。
寝落ち寸前ステプです。おやすみなさ~い(*^-^*

主人は明後日帰ってきます。

スーパーのガラポン、また一等当てたんですか?
それはすごい!すごい強運ですね。分けてもらわなくっちゃw

アバター
2018/12/20 20:05
バカ殿様の域よぉ~

真っ白wwww ぎゃはは^^
アバター
2018/12/20 20:04
いつもありがとう

心が落ちこんでても きゃりーちゃんの

コメントが すっごく 元気になるよぉ~^^♥
アバター
2018/12/20 18:44
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/20 18:10
こんばんは。Long Live B型万歳w
 漸く松橋周平選手が念願のジャパンのNDLになりました、やったーやったー!(でも今のジャパンだとキャリアの傷にならんか心配。。。)
アバター
2018/12/20 15:25
こんにちは!黒ガチャが始まりました目玉の被りスタートでコンプしました。
アバター
2018/12/20 10:31
きゃりー姫

おはようございます。
キラキラとりあえず溜まったけど、何に変えるかは私はまだ考え中
ゴタゴタ続きでクリスマスな気分じゃないし、着物があるからサンタのブーツはいいやと方針転換(笑)
1月になったら何か晴れ着でも入荷しないかな〜とか今から思ってみたり(笑)
和風の髪型、手放しちゃったから和風の髪型もいいかも!
アバター
2018/12/19 19:30
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/18 21:05
夕べ眠るのが遅かったので、夕食を食べてお腹が一杯になった今、睡魔に襲われています。寝落ちするかも・・
アバター
2018/12/18 19:40
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/17 20:37
いつもデモがあるバスチーユ広場の近くに泊まった主人。今日は静かだと安心していました。

また、ステキなライブをされるんですね。お客様大喜びでしょうね(^_-)-☆


アバター
2018/12/17 19:59
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/17 17:28
こんにちは!娘の店から貰ったドライフルーツたっぷりのシュトーレン旨し、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/17 03:45
きゃりー姫

おはようございます。
今度の黒ガチャはアイテム予定の題名聞いただけで、これ好みではないなと思ったので、引かない予定、に変わりました
いいラインナップならばガチャ券にって思ったけど…
ニコみせも多分ノルマないはずだし、のんびりでもいいかなって(汗)
キラキラは…ためておく方向で(笑)
アバター
2018/12/16 23:38
にしまりちゃん、調べました。
絵の具でがしがし描いていますね♪
アクリル絵の具購入したのですか、Goodです♪
きゃりーさんもがしがし描いてください^^b
アバター
2018/12/16 22:56
今晩は☁
お久しぶりのご挨拶ですm(__)m
引っ越し後の片づけや彼方此方への転居届け残ってるけど
明日はすっかり行きそびれてたお墓りに行って来たいと思っています(^^♪
アバター
2018/12/16 22:29
わかった。^^
アバター
2018/12/16 21:17
パパちゃんは、また出張。今度はフランスへと飛びました。デモも小規模化してきてよかったです。
アバター
2018/12/16 21:10
いつでも いいですよ^^

慌てなくても いいですからね^^
アバター
2018/12/16 17:49
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/16 17:41
こんばんは!サンタコスの宅配ピザ屋さんが目につきますX‘mas前だからなあ。
アバター
2018/12/16 17:21
週に1回なのね~(*ノ'д`)ラヂャ!!

そかそか^^
忙しいのね!
マイペースで無理なくネ(●´ω`●)

アバター
2018/12/16 17:08
 なんでお分かりになるんですか!すごい分析w Bですw
 今シーズンのリコー・ブラックラムズ、ブレイクダウンでのディフェンスが甘くて抜かれるシーンが多過ぎました。
 ソニーのカメラ、画像は圧倒的に綺麗なのは間違いないんです。ピント・フォーカスの速さ、露出の速さ! でも筐体、カメラのボディの強度が不安なのと、たぶんそこからくるエンコードとかの処理までなんか不信感が芽生えてしまいました。
アバター
2018/12/16 16:51
年賀状、受付開始。メールやLINEで済ませてしまうので、年々、出す枚数が減っていきます。
アバター
2018/12/16 16:45
こんにちは♪

ゆりの伝言板 当選です^^

おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。
アバター
2018/12/16 15:53
こんにちは(^ー^)☆
お水とステプのお届けです~♪
アバター
2018/12/16 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/16 14:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/16 12:11
こんにちは~
Pコイン買って種を100個植えました。ハウスと鉢2種類、それにフレームも出来たので
そんない高い買い物ではなかったと考えています。
まだメガが1本ありますが、納屋まで作ると大変そうなので止めました^^
来年に向けての準備に余念がありませんね。
ブーツが早くゲットできます様に~☆
アバター
2018/12/16 10:23
今でも美人だわよぉ~^^

アバター
2018/12/15 22:07
今週の巡回です:サイクリング映像が後半、ファイル毀損で録画できてない、ムカッ

超ぐやじぃ~~~4連敗。
アバター
2018/12/15 19:23
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/15 14:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/15 12:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/15 12:15
こんにちは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/14 18:50
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/13 23:35
そうですね、企画が一番楽しいかもしれませんね^^☆
アバター
2018/12/13 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/12 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.