Nicotto Town


たこちゃん


全く!ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日実家に行って母を内科に連れて行った後、冷蔵庫を開けたら
ファミマの野菜サラダ、ポテトサラダ、切り干し大根の煮物、ひじきの煮物
などが1ヶ月前のから最近の物まで盛りだくさん入っていました (-_-;)
おまけに野菜室には腐りそうな野菜がたくさん有るのに
土曜に同じ物を買って来て袋に入ったまま置いて有りました。

「全く同じものばかり買って来て!冷蔵庫の中を見てから買い物に行け!
食べないなら買うな、勿体無い!」と言ってきました。
全く、毎回言っても懲りないな〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2018/12/12 23:32
買った物を食べずに又同じ物を買って来て
冷蔵庫に入れると忘れるのか困ったものです(−_−;)
本当に無駄で勿体無いですヽ( ̄д ̄;)ノ
当分買い物に行かないで、冷蔵庫の物を食べるように言ったけどどうかな〜?f^_^;
アバター
2018/12/12 07:49
買い物に自分で行けるうちは直らないでしょうね^^;;
物が無い時代に育った人は特にそうなのか?
単に忘れるだけなのか?ーー;
母は私より買い込まないので、やはり性格と認知機能かな?^^;;;

それにしても毎度毎度勿体ないですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.