Nicotto Town



鬼さんコーデアイテムいただきました〜


前に「鬼コーデの小物がない」と書いたら、友達が鬼コーデ小物を下さいました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪他にもいただいたので、また別で紹介させて下さいね。

今回いただいた鬼コーデのものは

* 鬼さんコーデ〜2017〜
* 鬼さんのちっちゃな金棒(青ガチャ目玉)
* 節分の青鬼クマのぬいぐるみ

でした〜。やっぱり下駄をGETするか草履で間に合わすか悩みますね。鬼さんコーデ角付きなので、「うる星やつら」のラムちゃんみたいで可愛い♡

Yさんありがとうございます〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 大事に使いますねー。

アバター
2018/12/14 06:40
こちらにコメ返!

フリマは主にサークルの方との交換がメインになりつつありますね^^
南半球、どこかいいところあるかな?
アバター
2018/12/13 19:58
>よゐさん
どうもありがとう〜。凄く嬉しいものばかりだから助かりました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また来月贈りますね〜!!いい特典だといいですね(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2018/12/13 19:46
とってもお似合いです(*´∀`*)
アバター
2018/12/12 19:40
>ちょこさん
そうなの・・・。ピグでの金棒がめっちゃデカイからか凄く小さく思えるのはもふんだけだろうか・・・(*= =)トイイメ
これで殴られても全然痛くなさそうだ( ̄∇ ̄)ワハハ。
アバター
2018/12/12 19:32
↓の金棒ってコメ返でガン見したよw
確かに持ってるねw
アバター
2018/12/12 18:39
>ミリさん
そうなのです。もふんも鬼なので、鬼コーデが似合うのです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
というか金棒あったのに驚きですね。
早く青ガチャ復活しないかなー?
アバター
2018/12/12 18:32
こんばんは('ω')ノ
鬼さんコーデいいですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.