Nicotto Town


たこちゃん


カラカラ クリアしたけど…(−_−;)

やっと今日中華の配達をしている時にカラカラが居てゲット出来ました ♪( ´▽`)

でも次の8の指令は
『オムナイトかカブトを2匹捕まえる』
『リリーラかアノプスを2匹捕まえる』
『プテラを1匹捕まえる』

おいおいマジか…(−_−;)
そんなものカラカラ同様、もう何処にも出てないぞ ( ̄◇ ̄;)

アバター
2018/12/13 10:10
やっぱり期間中にクリアしないと大変なようです(~_~;)
イベント期間中はリサーチに関係するポケモンやタスクがたくさん出たので
レイド10回を早々にクリアした人はドンドン進んでいました(^◇^;)
プテラはレイドかタスク(未だ有るのか?)
他のは野生で出るのを探すしかないですね〜(−_−;)
アバター
2018/12/13 09:33
この先そんな指令が出るのですね^^;;
昨日、珍しくリリーラが出ましたが普段は見ないです^^;
プテラなどは全く見ないです^^;;

私は無理なので、やはり今まで通りのんびりやります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.