Nicotto Town


たこちゃん


異常なし (^人^)

今日、この間の検便の検査結果を聞きに病院に行きました。
「結果は−でした。どうしますか?」と聞かれたので
「来年また町民健診を受けます」と答えました。
「来年また+だったら、今度は検査をして下さい」と言われました。

来年町民健診の時にまた便が硬かったら今度は取らないでいようっと…(笑)( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/12/14 23:44
便秘と言うか毎日は出ますが、
どうかすると硬いコロコロの時が有ります。
次からそういう時は取りません( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/14 09:17
良かったですね~^^おめでとうございます♪
面倒な事になるので怪しい時は避けた方が良いですね^^;
これで安心して年越し出来ますね^^;

女性は便秘から大腸癌になる可能性が高いようなので、
便通にも注意ですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.