Nicotto Town


たこちゃん


リリーラが居た!∑(゚Д゚)

友達からデオキシスのパスが来て、迎えに来てくれて一緒に行って来ました。
帰り道近くのポケストにリリーラが出て居たので
友達が寄ってくれ
「2匹とか居ないよね〜」と言っていたら2匹居ました!(O_O)
司令1つクリア〜やった〜!(≧∇≦)

アバター
2018/12/15 23:17
どうやらそこはリリーラの巣だったみたいで
みんなのポケマップに出ていました( ̄▽ ̄;)
明日はカブトの巣に行って2つ目の指令クリアしてきます。

友達やジムリーダーとも対戦出来るようになり、昨日やってみました٩(^‿^)۶
友達には負けましたが、ジムリーダーには勝ちました(≧∇≦)
ほしのすなや運が良ければシンオウの石が貰えますよ(^0^)

ケンタロスは前は出たけど最近は出ませんね〜(−_−;)
アバター
2018/12/15 16:53
おめでとうございます^^2匹も良くいましたね^^;
リサーチはまだリリーラのところまで出てませんが、
見掛けもしません^^;
今日もポケスト回しただけです。

そう言えば、新しい機能「フレンドとの対戦」が出来るようになりましたね^^
そうそう!娘のIDで卵からケンタロスが出ました♪
なんで私のじゃないんだーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.