Nicotto Town



キラキラ15個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ショップ広場 5

今日はキラキラを合計20個GETしました。嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。今月は交換しないので、来月とかいいのがあればいいなー。


全然関係ありませんが、今日のご飯は

* サバの味噌煮
* ひじき煮(芽ひじき・人参・玉ねぎ・長ネギ(青い部分)・油揚げ)
* ブロッコリーとミニトマトのサラダ
* 玄米ごはん
* きのこ汁(しめじ・舞茸・ごぼう・人参・こんにゃく・油揚げ)
* りんご

でした。今日も美味しくいただきました〜。でも結構今日はだるかったので、だるだる料理になりました・・・(*= =)トイイメ。

アバター
2018/12/16 20:10
こんばんわ。

もふさんご一読を
自衛隊の“トイレットペーパー自腹問題”が、感動の結末を迎える
https://nikkan-spa.jp/1534507
アバター
2018/12/16 15:42
>アレクさん
もふこも二次元に課金するならリアで使えよ!!と思いつつ、課金して遊んじゃいます。
意思が弱いんでしょうねぇ。アレクさんの意志の強さを尊敬します〜。
アバター
2018/12/16 15:41
>ふるぅさん
キラキラは合計10以上を毎日出ろー!!と念を込めてますが、なかなか出ないですね〜('ε`汗)
きのこ汁はそろそろ期限が迫ってきたきのこを食べねばならず、本来なら里芋とか入れるんですけど皮剥く気力がなかったです(*= =)トイイメ。褒めて下さってありがとうございます。嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
アバター
2018/12/16 08:08
こちらにコメ返!

単に課金するお金が惜しいのですよ^^;
アバター
2018/12/16 01:03
15‼
すごい運いいですね…おめでとうございます★

和食系ご飯いいですね∼
玄米とか体にめちゃ良さそうなイメージがあります。
汁物も具沢山で手が込んでますね♪すごいです…!
アバター
2018/12/15 23:42
>あしPi☆さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もふんは白米も好きですが、昔から冷めても美味しい玄米ご飯が好きでして〜。ずっと玄米ご飯を食べています。
というか献立が大体茶色いおばあちゃん料理が多いので、若者には物足りないかも〜(^_^;)
アバター
2018/12/15 23:14
こむこむー★
玄米ご飯は いいですねー☆
 身体を 気遣っていることが分かりますw
  健康的で よさそうです(*'▽')
アバター
2018/12/15 22:49
>ちょこさん
ほんとねー。やっとキラキラ240貯まったよぉ〜。まだまだ道程は遠い。500キラキラ以上あれば何かに交換するんだー。
アバター
2018/12/15 22:35
>クレイオーさん
日本は某国が近いですもんね・・・(*= =)トイイメ。本当にいつ何をやらかすか分からない国だけに、安全保障は大事だと常々感じています。本当に防衛省か自衛隊に入ればよかったと今更後悔しています。
竹島領土等々問題は山積みですね。確かに戦闘機などかなーり騒音なのですが、オスプレイなどの配置は絶対だと感じています。三沢もかなりうるさかったですが・・・それでも必須ですねぇ。
アバター
2018/12/15 22:33
20キラキラ!!
すごい数だー( ; ロ)゚ ゚
アバター
2018/12/15 21:16
こんばんわ。

沖縄は、日本にとってもアメリカにとって安全保障の要です。
だからこそ中国、朝鮮は、狙っています。

アバター
2018/12/15 19:31
>ミリさん
コメントありがとうございます|。´艸)тндйк уoц☆
15個以上来ると、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!て感じになりますね。
フリマは全然来ませんが・・・_:(´ཀ`」 ∠):_もう諦め・・・。
アバター
2018/12/15 18:38
こんばんは('ω')ノ

20キラキラおめでとうございます(*^▽^*)
健康的でおいしそうな夕ご飯ですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.