Nicotto Town



時が止まった部屋

先々月から仕事がかなり忙しく 夜遅く帰ってきて 朝早く出かける

そんな日々を送っていたせいか 家では必要最小限度の行動しかとっていなかった

気づけば 家の中にあるいくつかのカレンダーが めくられることなく

11月で止まっていた・・・

今日急いで全てを12月にしたものの これもまたすぐに取り換えることになる・・・

時間 日にち が経つのが早すぎる

カレンダーと同じように 時間が止まればいいのに・・・

ついでに歳を取るのも止まれば・・・

精神年齢は 止まっているのに・・・いや・・・むしろ低年齢化しているかも・・・・

バブ~

アバター
2018/12/26 22:21
うちの日めくりカレンダーはまとめて、
3日分とか1週間とかめんどくさいと
翌月までめくることがありますよ。
来客者は、皆びっくりして日にちを確かめにかかります。
 これも認知症予防に一役かっているのではないかと思っていまス^▽^
アバター
2018/12/17 20:31
今年もあと2週間ですね。
時間の経つのが早すぎて戸惑います。
お仕事お疲れさまです^^
アバター
2018/12/17 03:23
同感(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.