Nicotto Town



ちょこさん素敵便12月号

コスメ交換をしているちょこさんから今月も素敵便が届きました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

入っていたコスメは

★サンプル

* 雪肌精 拭き取り化粧水
* 雪肌精 薬用化粧水
* 雪肌精 日中日焼け止め乳液
* 雪肌精 ナイトジェル
* ポールアンドジョー オイル
* ポールアンドジョー化粧水
* KANEBO リフトアップ美容ジェル

★現品

* 無印良品マイルドクレンジングジェル
* ミノンアミノモイストジェルパック
* キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ17
* ミッシュブルーミン ダイソーコラボつけま01・02
* クラシエ プラセンダイヤ(清涼飲料水)

でした〜。ポールアンドジョーのスキンケアライン使ってみたかったので嬉しかったです〜。キャンメイクも無印のクレンジングも欲しかった物なので凄く嬉しかった〜。
ただ〜・・・クラシエの〜清涼飲料水が〜_:(´ཀ`」 ∠):_でした(笑´∀`)頑張って飲みます。

ちょこさんいつもありがとう〜!!

アバター
2018/12/17 18:15
>ちょこさん
クラシエ・・・、モンスターとかレッドブルとかが好きなら好きかも〜。
どうしてもピンクグレープフルーツ味には思えないけど・・・飲みやすくはしたんだろうなぁっていう痕跡は見受けられるよ(^_^;)
アバター
2018/12/17 18:14
>ミリさん
そうなんです。なので素敵便と名前つけました^(o´ω`o)ぅふふ。
コスメ交換も楽しいけど、お手紙嬉しいよね。
アバター
2018/12/16 20:20
クラシエそんなにやばいんだね(;^_^A
レビュー期待しているよん♪
アバター
2018/12/16 17:24
こんばんは('ω')ノ

素敵なアイテムばかりですね(*^▽^*)
今日も寒くて…だらだらしちゃいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.