Nicotto Town


たこちゃん


カブト2匹ゲット!

今日は午前中トイレ掃除をしようとしたら
伯父さんと伯母さん2人がお線香を上げに来ました。
そのままお茶を飲んで伯父さんは帰り
伯母さん2人は残っている所に主人が用足しから帰って来ました。
お昼前に帰ったのでお昼を食べてからトイレ掃除に取り掛かりました。

終わって実家の母の所に行った後、カブトの巣の公園で2匹ゲット!
これで司令2つクリア〜!v(^_^v)♪
でも問題は『プテラをゲット』…まだタスク何処かに有るかな〜?(−_−;)

アバター
2018/12/17 23:31
割と近くにカブトの巣も有ったのでゲット出来ました♪( ´θ`)
問題はプテラですが、プテラタスクやプテラレイドはまだ有るのかな〜?(−_−;)

こちらのLINEグループも前ほどは賑わっていません。
前ほどは身を入れてしていないのかもですね(。-_-。)
1人で2つ以上やっている人も割といるので
LV4くらいは自分だけでしているんでしょうねσ(^_^;)
アバター
2018/12/17 06:52
あれこれ済んで充実した一日でしたね~^^
カブトもゲットおめでとうございます♪
私は勢いが必要です^^;
今週は木曜日に井戸の配管工事に来るし、金曜日は主人が休みなので
3日間が勝負ですが1日は母と買い物かな^^;

最近、こちらのポケモンLINEグループは動きが無いです。
最初に女性陣がいなくなって、最近ではあまり男性も発信してません。
参加者が減ったので個々でしてるんだと思います^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.