Nicotto Town


たもちゃん


今日の


予定は、
①昨日徴収した賦課金を口座へ入金。
②防除労務費支払の出金。
③神社の正月用鏡餅の注文。
午前中に済ませて、午後は昼寝じゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/12/18 05:13
お金関係が多いですね。
私も年越し資金をおろしてこなくちゃ!
アバター
2018/12/18 00:40
あっ・・・しまったー!私も銀行へ行かねば・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/17 19:54
15日急遽入った仕事の関係で一睡もしていなかったので今日2日分寝ました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
じぃ様もお疲れさまです
アバター
2018/12/17 19:53
会社の経理とか総務の人みたいですね。(* ̄m ̄)
お昼寝たっぷりしてね♪

アバター
2018/12/17 19:12
コタツムリで、お昼寝ですか?
猫ちゃんも一緒ですよね^^
アバター
2018/12/17 17:46
用事を済ませてゆっくりお昼寝ができましたねzzz~
アバター
2018/12/17 11:47
ゆっくり過ごせますね。
アバター
2018/12/17 07:38
ワシは午前中に満喫で読書、終わったら買い物して
お昼食べて昼寝じゃ(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/12/17 06:21
昨日の分もお昼寝してね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.