Nicotto Town


たもちゃん


昨夜は


時間差攻撃の雷鳴で寝不足(・・;)
昼寝でカバーじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/12/19 21:18
安心しました。^ - ^
アバター
2018/12/19 18:26
雷の次は大雪ですな。お気を付けを;
アバター
2018/12/19 18:06
(・・?
マー助君、お戻りじゃないのかなぁ~
心配ですね。
アバター
2018/12/19 03:43
雷鳴っすか!やっぱりこちらと
気候が違うっす~。
こちらカサカサに乾燥しております!(`Д´)ゞ
アバター
2018/12/19 00:34
お天気が不安定なのねん。(;^_^A
アバター
2018/12/18 21:17
すごい雷鳴だったんですね。でも昼寝があるからいいもーん。(* ̄m ̄)
アバター
2018/12/18 19:30
時間差攻撃の雷鳴 凄かったのですね(^_^;)
今夜はゆっくりお休み下さいzzz~
アバター
2018/12/18 18:25
|д゚) 
マー助くんと、コタツムリ~かな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/18 10:50
寝不足はキツイですね。
アバター
2018/12/18 07:07
うちも停電するかと思うくらいじゃった。
PCも2時間弱電源おとしてたら、外付けHDDが
反応しなくなっちまってぃ(´ω`;;)トホホ
アバター
2018/12/18 06:33
今朝のニュースで、北陸では雪に加えて雷も・・・と言ってました。
お昼寝出来ると良いですね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.